Nicotto Town


トラネコ日記


一応自己記録

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
321
スコア
19045
獲得メダル
19045
獲得コイン
20
2010/07/16 20:16

20コインは自己記録更新なので、記念にブログに残しておこう・・・しかしクリアする気が、、、未だに全くしないのう。。。。。(汗々、、

アバター
2010/07/17 10:49
mikanさん、難しいですよね~ クリアなんて夢の又夢って感じです。。^^;
アバター
2010/07/17 00:57
・・・クローリアン・・難しいですよね〜いつも苦戦します(^_^;)
アバター
2010/07/17 00:10
音さん、そういう日が来るとはとても思えません・・・。。。orz
アバター
2010/07/16 23:35
9ステージクリアーするのに半年くらいかかったかなぁ。。。
一回できちゃうと なんとなく出来るようになるんだけどね~

がんがれ~
アバター
2010/07/16 22:33
❤ ゆなっち ❤さん、応援ありがとう!♪ 無線LAN接続なので動きが、ぎこちなくなったりするのも下手くそな原因かも?しれません・・・。。(大汗、、
アバター
2010/07/16 20:25
あとは、慣れですよ!!
アバター
2010/07/16 20:25
p(*^-^*)q がんばっ♪??ですぅ^^
うちの最高記録は、全クリで23コインですぅ(。・ω・。)ノぁぃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.