Nicotto Town


今更気付いた


色々逃した

23時20分までは記憶があった。といってもキイナを観てたら途中で寝てたらしく、テレビを消した記憶だが・・。
ついにマイニチワワを見逃した。めっちゃ悔しい(はい、嘘です)。
コインは気にならなくなってきた。貯まる一方だ。
それにドリームが当たるに違いない。

アバター
2009/02/20 02:49
みんなのドリーム券にかける意気込みが伝わってきました。
青ガチャに落ち着いたのも納得!
アバター
2009/02/19 20:39
ドリーム券当たる夢見たんだけど・・・

それってもしやはっしーのことだったのか・・・
アバター
2009/02/19 19:17
コイン貯まる一方なんてすごいですね!!笑
アバター
2009/02/19 15:59
ゥチも5回中3つもユメ券だったよぉ┐(´・c_・` ;)┌
しかももうフォレスト(背景)がかぶったってゆーね;;;;

あとの5回にかけるぜぃ☆ヾ(´Д`;●)
アバター
2009/02/19 13:16
Naoもドリーム券当たりたィw
アバター
2009/02/19 10:49
当たるに違いない!
アバター
2009/02/19 08:08
当たるに違いないww マイリー当たらないに違いないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.