Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


海賊船長の叫び!


まいどー!海賊でーす!
ビーチに埋めておいた宝箱知りませんかー;;
誰かに持って行かれて困ってまーす;;


ない!ないぞ!
こっそり隠しておいた財宝が!;;


掘り当てた人、それは私のです・・・


海賊コーデといえば黒ガチャのパイレーツセットが
手っ取り早くてかっこいいですが、
今日はあえて白ガチャのパイレーツです。

コツコツフリマで集めて、今年の3月頃にやっとすべて
揃いました^^
特にブーツは出品数が少なくて・・・^^;
わーい!早めにコンプしておいてよかった^^

しかし・・・インナーとパンツ、何を着せればいいのか・・・
「アラビアの盗賊」もいいのですが、ブーツが飛んでしまいます^^;
今日はこれで許してください^^;

財宝出ないなぁ・・・早く掘り当てて楽になりたいです;;

アバター
2010/07/18 21:11
>しぃさん
うんうん。今だと絶対手に入らないです^^;
早めにゲットしておいてよかったです^^
はやくザクザクしてほしい・・・

>accyanさん
そうなんです;;未だでないです・・
ホントに埋まってるんでしょうかねぇ^^;
私の方こそ分けてほしいです・・

>banbiさん
うん・・・財宝でないですね;;
私は金貨が割とよく出てます・・・
段ボールに金貨を入れて、ニセ宝箱にしてますが・・^^;
アバター
2010/07/18 14:04
こんにちは~
ほんに財宝でないです(><
貝ばかりがなぜほれるって感じ。。。
お互いがんばりましょうね~
アバター
2010/07/18 13:32
財宝 出ませんねぇ~
掘り当てたら 少し分けてください ( ´艸`)プププ
アバター
2010/07/17 09:06
すごい~!今や高騰しまくりですもんね~!

財宝はそのうちざくざくです!
アバター
2010/07/16 23:21
>ななつかさん
うん、揃えちゃった^^;
財宝、ホントに出ないですよね・・・;;
まだ夏が始まったばかりだから出し惜しみかな^^;
アバター
2010/07/16 22:11
おお、揃えたのですね。
一式ゲットおめでとうございます♪

財宝出ないですよね~。
毎日貝ばっかりお持ち帰りしているような気がしますw
アバター
2010/07/16 20:23
>ぴいさん
ありがとうございます。
私はコーデが苦手なので、ほとんど
全身服ばっかりですよ^^;
コーデ出来る人がうらやましいです^^

>ケイト※さん
妖精服、半ズボンじゃなかったら
よかったんですが・・^^;
フック船長と入れ替わりでこんな感じでしょうか^^

>ゆずる支配人さん
ありがとうございます。
財宝2つといううらやましい方が、やっぱりいらっしゃる!
いいなぁ・・・;;
アバター
2010/07/16 20:14
海賊コーデかっこいいですね^^なんか威厳がw

財宝なかなか出ないですねー;出てる人だともう2個とかだぶってるみたいだけども
アバター
2010/07/16 19:08
妖精王子の海賊ですね。
ってそれ…ピーターパンが海賊になったらそんな感じかな?
アバター
2010/07/16 15:02
ねこうさぎさん、かわいい!♪
コーディネートが流石です。^^*
コツコツ揃えたシリーズだけありますね。
私は青ガチャオンリーですけど、コーディネートで頑張ります!^^人♪
アバター
2010/07/16 14:31
>ねここねこさん

ありがとうございます^^
ねこみみは・・・私も欲しいのですが
フリマでは地球が砕け散っても無理です;;
リサイクルで出ると信じて、チケット交換せずに残してます^^;
アバター
2010/07/16 14:13
かーっこいいですねw
ひげは以前フリマでおまけでついてきたのですが
似合いそうなお友達に差し上げましたw
 
こうやって見ると、いいものですねぇ
ねこうさぎさんのコーデが上手だからですね★

ねこみみをどうやったら手に入れられるか、悩んでおります
いつかリサイクルで出ないかなぁ~うーんうーん

ともあれ、はやくおたからGETできますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.