Nicotto Town


りえちゃん


歯医者に行ってきました


奥歯の上から被せた歯が取れたので、歯医者に行ってきました。

その場所の歯はもう根元がほとんどないので、やっぱり抜かないとダメみたい(>_<)

うー歯を抜くなんて子供の時以来?

とりあえず次回は麻酔かけて歯を抜くらしい。

それで穴が落ち着いたら型をとってうめるみたいだけど、しばらく歯医者通いになりそう。

次が2週間後とかだからなぁ…歯が取れてから実はあまり食べれなくて。

ギザギザした歯に舌があたって痛くて、喋るのも食べるのも辛い(>_<)

今日はレントゲンとギザギザをちょっと削っただけでした。

アバター
2010/07/17 12:18
うん、お酒飲めないのが一番つらい。
痛いのも嫌ぁΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/07/17 10:23
そんなときくらい酒を飲むな!
アバター
2010/07/17 09:54
1年くらいかかったのは…一つだけじゃなかったのでした(爆)
奥歯を三つくらい、修復しないといけなかったので;;

お酒はどうでしょうか(゜_゜;)
う~~ん、分かりませぬ~~。。
アバター
2010/07/16 18:17
参上!
俺は歯医者大嫌いじゃ^^;
だけど、通い始めたらちゃんと治療しないとな。
お酒が飲めないのが一番つらかったりして^^
アバター
2010/07/16 12:34
ひえー1年も?
一応先生はそんなにはかからないって言ってました。
でも歯抜いたらしばらくお酒はダメかな…(ToT)/~~~
アバター
2010/07/16 12:29
わ、私も歯医者行って治して貰いましたよ(゜д゜))ブルブル…
しばらくはウイーダ―ゼリーとか、ゼリー系ばっかり食べてましたクポ;;

頑張って完治して下さいね☆
私は1年と少しかけて、完治させましたクポ(^o^)丿☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.