Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日はオットセイかぁ
輪投げが100発100中!

でもこれってすごかったのはオットセイの方だよねぇ
あんなコースまで受けられるなんて
すごういすごすぎる

マイニチワワって今日は手抜きだなぁ

人の顔をじろじろみるな
●3点だって

アバター
2009/02/19 17:56
え!?まだぬいぐるみもらえるんでしか?
アバター
2009/02/19 16:28
おお!!まだ見続けているとは…
かくいう私も、過去のちわわのがんばりは見ました!
彼女は12月からがんばっているのね〜
たまに私のツボに入って爆笑してますw
アバター
2009/02/19 13:29
見てきました。
   ふふふ・・・

  確かに、オットセイの方がすごい!
                かなりすごい・・・  

   今日はマイニチワちゃん
                ちょっと・・・
 
        よく言えば、マイペースなのかな・・    
アバター
2009/02/19 13:23
火取虫さん

  今日も見たんですね。

 僕も見てきますね。
アバター
2009/02/19 04:02
イベント始まる前からマイニチワワのチャレンジは続いているので、
イベント終わっても続くだろうと思ったのです。

やっぱりつづいていましたよ~
でも、今日のはチャレンジじゃぁなかった。
アバター
2009/02/19 02:32
あれ???
マイニチワワ、まだやってたんですか??www
きのうまでだと思ってた・・・・ww
アバター
2009/02/19 01:58
おぉぉ!!火取虫さん!!

ぉめめまでグリーン♪しかもスターだ☆

とっても素敵ですゎ(★'v`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.