Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶりの朝みんクロ♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
7
3位
5
4位
0
獲得コイン
+218
クリア数
27
2010/07/16 07:16

 久しぶりに、IN、6:33でした。

 ガーデニングとかしていると、1分も経たないうちに、るるたさんが来てくださいました~❤

 ひさひさぶりの朝みんクロ~~♫ やっぱりゆっくり朝みんクロはい~ですね~(^^)

 6:54に鶏ドリアさんがいらっしゃいました~♫

 今日はアバ替えもなくそのまま7:15のタイムリミットまで~~(^^)


 なんだかやっぱりこの頃、盤面の感覚が違っていて、スコアは伸びませんね~~。
前みたいな抜けられないきついトラップは減ってるような気がするけれど、微妙にずらされるというか、流れに乗りにくいというか。以前とは流れが違っているような気がします。

 今日も楽しく朝みんクロ~♫
 るるたさん、鶏ドリアさん、ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:13233.7 ハイスコア:15969
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13233.7
 2人で13ゲーム中
  1位:10回(76.9%)
  2位:3回(23.1%)
 3人で14ゲーム中
  1位:5回(35.7%)
  2位:4回(28.6%)
  3位:5回(35.7%)
 対鶏ドリアさん:5勝9敗(35.7%)
 対るるたさん:19勝8敗(70.4%)
 合計24勝17敗(58.5%)


 ちなみに鶏ドリアさんはやっぱりクリア率100%の平均スコア14000台でした。
 今日はるるたさんが記録&データ処理をしてくださいました。楽ちん♫ ありがと~ございました~♫

アバター
2010/07/16 23:35
対戦ありがとうございました~
今日はいつにもまして動きが鈍かったです。
私以外は100%ですもんねぇ。
お待たせしてごめんなさいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.