Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


豪雨・・・

せばすちゃんで御座います。
ただいま戻りました( ゜Д゜)=3

実は昨日深夜に会社から電話があり
会社倉庫の裏山が崩れ、倉庫が大破したと
連絡があり、今のさっきまで復旧作業をしておりました
(´・ω・)シュン


27時間位ぶっ通しで作業ってどうよwww


ステプ訪問も1回分できなかったし(;´Д⊂)

散々な雨でした(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/07/17 03:35
最近お疲れのようねwぷ

たまにはタウンにいらっしゃいなぁァァーーーーーー!d(`・ω´・+)

お持ち帰りするからbb
アバター
2010/07/16 23:39
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいね。
アバター
2010/07/16 20:52
ほんっっまに、雨やばかった!!!!!!!
光化学スモッグ+雷+集中豪雨=めっさしんどいww
アバター
2010/07/16 20:31
大変だったんですね><
ゆっくり寝て疲れをとってくださいね!
アバター
2010/07/16 18:08
乙でっす\(^o^)/

27時間ぶっ通しはキツイ(;´Д`)
人間27時間作業してても生きれるんですn(ry
アバター
2010/07/16 17:25
せばすちゃん
僕のアフタヌーンティーに遅れるとはどういうことだ!!((スイマシェン

復旧作業お疲れ様です
アバター
2010/07/16 17:08
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ・・・・・。

んでも・・・。ょくがんばりましたゎーww

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
アバター
2010/07/16 12:23
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ 崩れて大破した??!!

まぁ・・物損は何とかなるでしょうが
気をつけてくださいね^^

まだまだ地盤、緩そうですからね・・。
アバター
2010/07/16 07:14
おおお・・たいへんそうですね
きょうも暑いですーーー
(・ω・:)つ
朝のお水とステプですーー
アバター
2010/07/16 06:55
お疲れ様です、

大変でしたね、ゆっくり疲れを癒して寝て下さい

寝ないでタウンに出没していたりして・・・・^^;

おやすみとってねぇ~~
眠れ~ねむれ~・・・・・(歌っちゃいますよ)^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.