Nicotto Town



スイカ


スイカ帽子を貰ってしまいました(笑)
それこそ「皆でスイカ帽子を被って集まろう!企画」でもない限り、自分では購入しないだろうアイテムだったんだけど・・・・被ってみたら結構色々とコーデ出来て楽しかったよw
ありがとう!w
でも悔やむべきはどれもそんなに「変コーデ」にはならなかった(と思う)事かな・・・・うーん、オレもまだまだだってコトか。←理性というか恥を捨てきれない(笑)

ちなみにリアルでオレはスイカを食べる事はほとんどないです。
子供の頃に食べ過ぎて、もう一生分喰った!と思ってるから、見ても食べたいという気が起こらないという・・・・・。

てか、始終スイカの話で終わりそうなんだけどカテゴリは「テレビ」なのでした(笑)

アバター
2010/07/19 03:00
はっしーさん>
テレビはあんまり見ないからスルーさせて貰った(笑)

スイカは確かに丸ごと1個を2人で食べようと思うと大変だね^^;
でも子供の頃はさ、半分に切った状態のをスプーンで掬って食べてたりとかしてたよ(笑)
いつもは赤いスイカなのに、黄色のスイカを親が買ってきて、どんな味なのか期待しつつ食べたら甘くなくてガッカリした・・・とか。
はっしーさんじゃないけど、遥か昔に過ぎ去った夏を思い出してしまった(笑)
アバター
2010/07/17 00:49
夏も好きな果物いっぱい…。
でもスイカは野菜?
スイカは親が好きで…美味しいらしいと千葉の館山や
山形の尾花沢のほうまで買いに行きました。
スイカは家族が3人以上いないと難しい食べ物です。
2人じゃ多過ぎて…なんか淋しくなっちゃうのぉ
もう過ぎた楽しい夏も思いだしちゃって…。
あ、勝手に浸ってしまいました。
お題はTVなのに??
アバター
2010/07/16 17:28
すーじ>
もう既に黒チワワちゃんが頭から齧ってるから、すーじが齧るトコないかもよ(笑)

テレビはあんまり見ないんだよ、オレvv
最近はドラマとかでも後で動画サイトとかで見れるし、気になるやつがあったらDVDが出てから纏めて借りて見ちゃう感じかな?
アバター
2010/07/16 02:26




頭からかじりたい





テレビどこww涙目www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.