Nicotto Town



蹴ってみたww

画像

バスを降りると砂浜に見慣れないものがww
あー、さては忘れ物だなww・・おいおい(笑

やっぱ、蹴りたくなるよねww
想いっきり蹴り上げると頭上高く上がったよ^^
ビーチボールの影で上にあるのがわかる・・・影無いと後ろに転がってるように見えるww

帰ってきてお知らせみたら、天の川の代わりにってあった^^
えー代わりになってないかもww

アバター
2010/07/17 16:13
私も1人ビーチボールで遊んできました
(。-`ω-)ンー 何だかな!?
これって大勢だと奪い合いになるのかしら?w
アバター
2010/07/16 19:05
ほんとに影ないと後ろにあるように見えますねww
昨日はタウン中にボールあったんですよ笑
知ってました?
アバター
2010/07/16 14:12
すぐ飽きるけど、やっぱ見ると蹴りたくなっちゃうwwwwww
今日も必死で蹴りまくって来ました(゚m゚*)プッ
アバター
2010/07/16 13:46
自分も踊ってみたに見えました…。ニコ動でもないのに(笑)
今度蹴ってみようと思います^^
アバター
2010/07/16 10:25
すっごい!!
私も今、蹴ってきましたよ~。でもでも、そんな蹴り方出来なかった~(>_<)
そんなに高く蹴れるんだ!?
へなちょこキックしかできなかったよぅ~。今度教えて下さーいね(^_-)-☆
アバター
2010/07/16 09:57
お知らせ読んだときにはもう0時まわってた・・・(つд⊂)エーン
今日は蹴ってみようミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆

因みに、タイトルを『踊ってみた』と読みましたwあれれ
アバター
2010/07/16 07:41
昨日からだったの?
ビーチ行ったけどボール無かったよww

蹴れるんだぁ・・サッカーやろうね
面白そうだけど 虹・天の川の代わりって(⌒_⌒;
それなら
タウンのどの場所にもビーチボール置いてくれなきゃ(o^^o)ふふっ♪

サッカー楽しみ!!! (でも↑の写真ちょっと寂しくない?)
アバター
2010/07/16 02:54
つくしちゃん:でしょ、虹、天の川と来てたから次は花火かなってww
       ・・・それが忘れ物のビーチボール1つじゃね^^;

       うん、サッカー出来そうって思ったww
       結構面白いかもww
アバター
2010/07/16 02:46
あははははw
確かに 代わりにはならんよねw
思わず突っ込んじゃうねw 
でも 蹴れるなら 今度みんなでサッカーしようよw
じゃんけんも楽しかったけど・・・ サッカーでチーム作って遊べるかもよw
う~~ん たのしみ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.