Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


本気の応募

『あなたの本気を見せて下さい!』
『本気の応募待ってます!』

いまいち理解に苦しむコメントの常套句化してる言葉
これはどういう意味なんやろね~
「お前が出せる最高の物さっさと出してこいや!」とか?
「こっちが満足するもの真剣に探してこいや!」とか~?
毎度毎度ようそんな悪意ある曲解できるなぁて?
曲解かどうかはしらへんけどそういう風にもとれるやんか~
実際何考えてコメ付けてるんかはしらへんけど
その手の人らに応募してもあんまいい思い出なんうちないも~ん
『不用品要らない物なので何でもいいよ』
(何でもいいけどいいものなら何でもって意味だよ?)とか~

相手が真剣に「今出せる一番いい物がコレです」言うても
「そか、んじゃいらない~バイバイ~」みたいなやり取りになるフリマさん
楽しいな~ほんまにw
最後に一言
怒る前に、選ぶ相手も考えて選びや(^^;

なんて事を思う0時...さても~寝よか~

アバター
2010/07/20 17:32
ノ コイン減っとって喜んで開くとどうでもいいもんがポヘッと...とかもあるわなw
昔からちゃんとやっとった人と最近始めた人の違いやろか?
のりさん見とるとうちには難易度高そうなもんばっかにしか見えへんわ^^;
そのせいいうかそのおかげで新しい目標できたわ^^
今はソレに向かって玉砕更新中w
アバター
2010/07/20 07:53
ノ ぐはwwわかる
最近ノリもその確かめ方法覚えた(遅
コイン減ってるとドキドキするよね~
いやいやいやいやいやいやいやいあ そんな物ないっすよ(たぶん・・・
アバター
2010/07/17 07:55
ノ 水やりやら気になってニコタ開いた時に始めに見るんはPコインの減りやったりする^^;
手数料引かれとるとワクワクしながら、変動あらへんと「まだか~」思いながらw
にしても12件.....その物量が怖いわ^^;
うちはまだまだ細々と狙い撃ちして返り討ちな感じやわw
アバター
2010/07/17 07:32
ノ 同じく中毒症状 でもさ波が激しくってね 不成立12続きとかなると
かな~り凹んでやになるけどもさ ポロっと神応募?みたいなの来たりとか
2秒で成立とかしてもらえたりしてさ なかなかどうしてやめさせてもらえないwww
フリマへの毒吐いてもさ 辞めないんだからさやっぱ 楽しいんやろなぁ(人ごとw
アバター
2010/07/16 12:17
ノ 今のフリマは楽しむよりも不愉快になる感じやと思うわw
感覚いうか感性いうか感情いうかなんていうかな~
アイテムから一覧出してまともな人のが少ないように思えるわな^^;
ってうちから見たらのりさんもうやばい位いろいろそろってそうなんやけどフリマしてるん?
まぁ持っとってもやる人はやるやろし日課になってる人もおる思うしねw
うちもまだまだ中毒症状..^^;
アバター
2010/07/16 08:18
ノ 本気ってさ人それぞれ違うじゃんか?
これがわしの本気じゃぁぁあって応募しても 2秒で返却・・・・・
曖昧やよなぁ 本気応募ってwwwww
青の目玉5点応募だって その人からすれば本気応募かもしれんし・・・・
つかフリマいやだぁぁぁっぁぁ~凹むぅぅぅっぅっぅ~
大声だしてみました(すっきり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.