Nicotto Town


毎日 一言。


天の川イベント、終了~♪


とうとう終わってしまいましたね~、天の川イベント。

キラキラとゆっくり点滅していて、なかなか綺麗なイベントでしたので、もう少し期間をのばしてもらいたかったですが・・・。

さて、では、そろそろお庭にある七夕の竹も、収穫してしまおうかな~。

お庭での天の川も綺麗でしたので、来て下さった方々へのお礼もかねて、ずっと咲かせておりましたが、もうそろそろおしまいと致しましょう。

また来年、咲かせましょうか♪

アバター
2010/07/17 23:20
>沙羅さん
私も、去年の天の川は見逃してしまいました。
なので、今年は一杯見ましたよ~♪
その上、自分の庭でもみえるなんて、とてもうれしかったです(^^)
ニコッとも、どんどんパワーアップしてるから、ホントに今後が楽しみですよね。
アバター
2010/07/17 21:50
遅ればせながら、コメントをwww

去年は7月7日の夜限定だったのに、ほんの一瞬しか見れなかった……><
今年は毎晩見られて嬉しかったな~
ホタル、去年は自然広場で舞っていましたよ☆ 確か写真も残してた筈。
花火もタウンのあちこちで上がっていたけど、自然広場のパンダ、ホワンホワンだっけ?
あの子に話し掛けると、話した文字が花火になって打ち上げられるイベントもあったの^^

ビーチイベントもだけど、今年は色々とパワーアップしてるから、今後が楽しみ☆
アバター
2010/07/16 23:08
>ginさん
雪や桜が舞うくらいですから、できればホタルも舞って欲しいですよね~。
きっと、綺麗ですよ~♪

>モッカさん
それは残念でしたね。
私がみた島での天の川は、12時29分頃でしたから、もしかしたら、その後見えたかも知れませんね。
きっと、来年も天の川イベントはするはずですから、その時にはモッカさんも、挑戦してみてください♪
アバター
2010/07/16 12:58
最終日の24時にタウンに行こうと思ってたら気が付いたら過ぎてた・・・。

でも行った人の話だと最終日は24時25分の天の川は出なかったみたいです、

いずれにしろ海での天の川は結局観れませんでしたw
アバター
2010/07/16 11:31
つぎはホタルがとびまわるなんてやらないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.