Nicotto Town



ビーチボールどころぢゃ!

画像

本日の夜のニュースです(〃´・ω)ノ
今日からスタートした大人気のビーチボール
近くにあるにも関わらず、砂浜にはまって動けなくなったまかろんが
足をバタバタさせながら、更にはまっていった模様。
前後にも左右にも動かず、イエンイエン君に助けてもらいましたw

こんなことあります?!
これも新イベントなのでしょうか?(≧_≦)ゞ

今日からまた散財イベント青ガチャ17弾はじまりましたね~^^
今回は「ひとくちたこやき」が私にとっての目玉です!
タコ焼き好きですね~。銀ダコさん、カリっとフワっで好きです(≧▽≦)ゞ
揚げてあるからカロリー高そうですがwww

アバター
2010/07/16 14:51
銀ダコのたこ焼き好きです♪
でも、むちゃくちゃ熱いので、そこがかなり苦手です(^^;

たこ焼きでもお好み焼きでも、紅しょうが入りはいただけません・・・
どれも紅しょうがの味になってしまう気がしませんか?
アバター
2010/07/16 12:01
こんにちは♪
覚えて頂いてたんですね!!
こちらから、ご訪問しなきゃいけないのに(・・
有難うございました(^^
これをご縁に、お付き合い頂ければ嬉しいです。
これからも、宜しくお願いいたします❤
アバター
2010/07/16 10:23
ビーチボールは蹴ってきましたが…
砂にはまるのは ぜんぜん気がつきませんでした。
他の人もハマってる人はいなかったしw

…ある意味レアイベントですね (´ー`)ニヤリ
アバター
2010/07/15 23:55
>さくらこさん
 私もビックリです、いったい何きっかけかも分からないのですが。。。
 なんせビーチボールがなかなか蹴れなくて(ライバル多し!)そちらに目がいってるスキにハマりましたwww
 でも本当にハマってる画像?だったので、ちょっとしたニュースとなりましたよ。
アバター
2010/07/15 23:52
>チャビさん
 おいしいですよね!なんでも夏休み限定の「焼きチーズカレー」となるものが出たそうです(♡▽♡)ノ
 とは言えども、やはりスタンダードメニューが一番ですが^^
アバター
2010/07/15 23:51
なんと!砂浜がアリ地獄化するのですかっ・・@。@w
私もハマッて動けなくなる可能性大です^^ゞ
是非やってみなくちゃ☆
アバター
2010/07/15 23:49
>こんたさん
 誰が蹴ってくるのでしょ?・・・てんこちゃん?・・・あ!(帰ってきた)カッパ君?!(今さら?)
 夜のいい運動になりますね~(*’∪’*)b
 
 「パクっ、もぐもぐww」ん?マヨネーズ多めでお願いしますょ!
アバター
2010/07/15 23:28
私も、銀ダコ大好きです~(*^。^*)
アバター
2010/07/15 23:19
きゃはは・・・
コンタ君蹴ってきたよ~
何故か蹴ると蹴り返してくるの・・・
誰だか知らない人が^^
追っかけて蹴り返して遊んでました^^

たこ焼き食べる?? 
はい・・あぁ~~~ん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.