Nicotto Town



ビッグウェイブ

画像

お友達から聞いて、写真撮ってみたくて

今行ってみたんだけど、なかなか撮れない^^

実はちょうど撮ろうとした時に

ステプってくれた人がいたので、ありがとう~って

お返ししているうちに波が来てしまったのww

また明日頑張ってみるねぇ

今日は前に撮った天の川と撮った写真載せてみます~♪

テンコちゃんが一緒で可愛いなぁ~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/07/18 22:22
らんらん~あっこれは、天の川だからもう終わってるよ^^

でも海に行くと楽しいことあるからねぇ~♪
アバター
2010/07/17 18:24
きっれーー(*・д・)(・д・`*)ネー^^らんも行ってみようかな?
アバター
2010/07/16 23:04
あしべ~今もね、行ってみたんだけど間に合わなかったわ^^

ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/07/16 22:30
↑これでも充分キレイだよ~^^
アバター
2010/07/16 18:24
デヴォたん~はぁ~い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/07/15 23:40
あい^^了解^^
アバター
2010/07/15 23:29
ミナキ~えっそうなの~?「バイバイ」っていうと

テンコちゃん帰って行くの?今度言ってみるわ~楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/07/15 23:27
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

テンコちゃんと二人きりの写真だね【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!

「バイバイ」っていうとテンコちゃん帰っていくのが可愛くて。。。

ついつい、バイバイっていっちゃう【ミナキデース】\_|*゚ω゚|ゞ
アバター
2010/07/15 23:27
ティナ~そうなのよ~面白そうだよ^^

うんうんまた一緒に行こうねぇ∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー ww
アバター
2010/07/15 23:24
なになに~~そんなのくるの?ボード持っていけるんだよね?

また一緒にいこうね~~~ろまぁ~ん\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
アバター
2010/07/15 23:16
おにおん~もっと前のバスに乗って行ったんだよ~^^

そしてね、そして待っていたんだけどww

はぁ~い、また明日頑張ってみます~♪
アバター
2010/07/15 23:14
50分ぐらいのバスで行くといいよ。
小島で撮影にして待つんだよ。波が来たらバチリと・・・
頑張ってね。応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.