Nicotto Town


フリージア


ひそかに


輪郭と口を変えました

本物の自分とアバターはなんとなく似ています
髪型
目の垂れぐあい
ただ輪郭はこんなに丸顔では無いんだよなぁ

誤解の無いように
本物はもちろんこんなにかわいくはありません^^
あしからず^^


アバター
2012/01/31 23:59
パンさんへ

はい^^変えています^^
アバター
2012/01/31 13:31
今はまゆも変えてるでしょ^^
アバター
2010/07/16 21:03
はるさん、コメントありがとう♪

俺も皆さんに会ってみたいですね^^

ほんと想像してしまいますよね
どんな方なのかなぁ~と^^
はるさんはいい家庭を築いているかわいい人だと思うなぁ^^

こういう想像は、ほんと仮想空間ならではですね♪
アバター
2010/07/16 20:00
似てるんだ~
私も会ってみたいな~^^


自分はアバターとリア、全く似てないと思う^^;
アバターみたいにスタイルよくて、かわいかったら・・・

仮想空間だからいいんです^^;
アバター
2010/07/16 18:59
マコトさん、コメントありがとう^^

そう言われると、恥ずかしいですね^^
ありがとうございます^^

アバターを似せて作るか、違う感じにするかは分かれるでしょうね
俺はどうしても似せたいと思ってしまって
髪型もこの形が気に入っていますし、目もこの垂れ目が気に入っています

まあ、はじめて作ったから愛着もあるのかな^^
アバター
2010/07/15 23:51
こんばんは。

このブログを読んで実際にゴールデンウルフさんに
お会いして見たくなったのは私だけではないはずです。 =*^-^*=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.