Nicotto Town



浮いた

画像

今日は浮けましたw
雨降るんだなー

海岸に行ったらビーチボールがあった
蹴ったら変な飛び方だったw

アバター
2010/08/23 23:53
そうだったんだ
ごめんよ
PC詳しい友達にちょっと直してもらった^^

カラカサいいなー!
アバター
2010/08/19 00:27
友達が来てたのでこの時間まで おしゃべりしてました~

おやすみ またね~(*^_^*)
アバター
2010/08/18 23:18
入れ違いだったね。。。   またまた フリーズ中かな?    

12時ぐらいまで ても宅にいるね

無理に来なくても大丈夫だよ^^
アバター
2010/08/18 23:13
うーーん

あく宅で会ったんだけど 気づかれず。。。^^; 

アバター
2010/08/17 23:32
ヘボPC・・・笑ったよ(^◇^)

新パソ買うんだ~(夏のボーナス使っちゃえぇぇぇ)←無責任発言

今 釣りしててレアカラカサ釣れたよ (^^)v

また 会ったらお話しようね~
アバター
2010/08/17 23:14
<<ても

むむ昨日?気付かなかった;
ごめんよ
別窓開くと固まるっぽい・・w
ヘボPC・・
新パソ欲しいな~
おやすみー
アバター
2010/08/17 00:17
こちらにコメント^^ 

てもの庭で遭遇したんだよ~  でも気がつかれず飛んで行っちゃった^^;  残念。。。

PC調子悪いって言ってたもんね 
ニコやるとなお重くなってイライラだね
新パソ購入かぁ~ヽ(^o^)丿

んじゃ おやすみ またねぃ
アバター
2010/07/17 08:35
そうなんだ~
ボールは海に当たると跳ね返ってたけど人は入れちゃうのかw
バグなのかな・・
アバター
2010/07/15 23:57
ビーチボールで遊んでいる人がいて、水着も着ていないのに海に入って行きました。
その後どうなるのかなぁ~と思って観察していると・・・
海から上がってきませんでした。
あれは海から上がってこれないのかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.