Nicotto Town


麗魔の区域


アタックNo.1

画像

アタック!アタック!!あたーーーーーっっくぅっっ
べしっっっ★

むきゅーーーーーーーーーーーーーっっっ(><。


…渚で1人ビーチバレーの星になるべく
鬼のよーに(ホントに鬼になってますが。笑)
地獄の特訓中!!うおりゃーーーーっっ*

だがしかしペンギン君の顔面にボールがあたり
終わったはずの天の川が出現しそうになった
瞬間っす。(笑) チーカチーカ *☆(@◇@;☆***

な、な、涙が出ちゃうむきゅ…だってペンギンだものっ★

泣くなぺん丸!!夜空に輝く星になるんだ!!
(…って…それじゃ昇天してるんじゃ…っ!?爆)



最初なかなかビーチボールみつからなくって
アチコチ探しちゃったよ(^^;
あれって皆に見えてるものなのかしら?
それともテンコちゃんみたいに自分だけ専用??
みんなで同じの見えてるなら本当にビーチバーレ
できそうですね~っv



そして青ガチャ17段はピアス3 ホイッスル2 背景1

しょっぱなから同じのダブリまくり。
でもドリ券ばかりじゃないだけマシ?といった結果でしたん♪
…たこ焼きが、おもったよりも小さかったけれど
やはりPで大きいバージョンとか出すつもりなりかしら…;;

どうせなら、昨年の屋台のタコ焼きと両手で持てたら
もっといい感じだったのになーとか思っちった☆
一個だとタコ焼きっていうより爆弾焼だよね(゜へ゜;

アバター
2010/07/16 01:05
>さおちょ さんへ
ビーチバレーできるんだ~vなんか皆で楽しめるミニゲームみたいに
遊べたら楽しいだろーなーって思ったんですよぅ♪
ふふふ…俺様の猛烈ぺんぎん必殺あたっくお見舞いするぜ!(笑)

いやしかし…一個のボールニ向かって大勢が押しかける姿は
そりゃビビリそうΣ(><; どどどどーーーってきたの!?(苦笑)
アバター
2010/07/16 00:52
あ、ビーチバーレになってますよーw

自分は潮干狩り終えて移動したら
急にビーチボールが飛んできて大勢の人が突進してきました!!
あー、びっくり(・_・;A 
アバター
2010/07/16 00:14
>マイにゃ さんへ
はわわ!?嬉しいお言葉ありがとうございます~v(*>w<*
や。毎度バカバカしい妄想にお付き合いいただき感謝です(苦笑)
そうか~やはり奪い合いになってるんですねビーチボール;;
ケンカとかに、ならないといいんですけれどねぇ☆(゜◇゜;

そして目玉2コもGETおめでとうございます~v(^▽^
凄い!!初日で2個って凄くラッキーがきた感じですね!!
タコ焼きちょっと小さめだけど美味しそうって思いましたよ♪
でも一個じゃ足りないよね!やっぱ最低8個は食べたい!(笑)
アバター
2010/07/15 23:56
いつも麗魔さんのブログおもろくて読むの楽しみにしてまする~(*≧m≦*)

ビーチボールは皆同じに見えてるみたいですぞ!?
数人で奪い合いになってましたから(笑)

青ガチャはまさか、まさかの初日目玉2つGET♪d(゚∀゚d)
絶好調発進でごじゃりましたw

でもたしかに たこ焼が想像してたより小さ~い。゚(゚´ω`゚)゚。
メガたこやきがよかったなぁ(●´・ω・`)
アバター
2010/07/15 23:55
>ヒロ爺3 さんへ
そうなんだ? 私がこれで遊んでた時は誰も居なかったから
ボールって自分にしか見えてないのかな?って思ったですの(^^;
え。でも広いビーチにボール一個だけじゃ皆で取り合いとかに
ならないのかなぁ…もっといっぱい設置すればいいのにね

>アップルちゃん さんへ
なんとも、いいポイントにバッチシ命中っ★って状態で
やってくれましたペンギン君(笑)ネタをありがとうって感じです(^^;
あやや~青ガチャ初日はパっとしなかったんですねー;;
でも、まだまだ始ったばかしですし!!明日はもっとイイの
出ますよー!!お互い気合いれてガチャ回してみましょーっ(><;
アバター
2010/07/15 23:50
>歌留多 さんへ
おいらみたいなペンギンにまで優しくしてくれるなんて
イイ人だむきゅv顔面レシーブで涙が出てもタコ焼きたべて
負けないで特訓がんばるむきゅよーーーっっ(>w<;

うんv海モノ水モノなら、たいがいでも好きです~♪
でもバレーのレシーブは腕真っ赤になっちゃうから苦手かも(^^;
上からボールがせまってくるのって怖いっすよね…ガクブル
アバター
2010/07/15 23:21
wwww
ホントだw顔面レシーブだwww
ガチャは、背景ダブり2枚とネックレスのみ・・・もうやだよw
アバター
2010/07/15 23:21
ビーチボールはみんなに同じモノが見えていると思います。
ボールの方にみんなが集まってきますからね。
柚子さんが知らない人と無言で遊んだと云ってましたよ。

青ガチャ、私はドリ券7枚、目玉のかき氷、ブレスレット、ラムネの背景でした。
アバター
2010/07/15 23:12
顔面ブロックって、C翼で見た事あるけど、星まで見える顔面レシーブ、ぺんぎんちゃん、お疲れ!w
ちなみに、ぶつかり合うサッカーの試合は何ともないのにバレーのアタックのフォームにビビりの入る私は、レシーブ下手です(見上げるのが怖い・笑)。麗魔さんはマリン系ならビーチバレーも好きかなっ?w

一個のタコ焼きって、なんか寂しい感じがします。
え、ラストの一個?みたいな(気持ち的にはやめられない止まらないタコ焼き~)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.