Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夏休みーっ! はほっぺにスイカの種かっ。

あああ、この面妖なフェイスペイントはスイカの種だったのかっ><
何かと思った………orz

青ガチャ17段、でましたけど、今回も…結構当たり?❤
(スイカ種はホントにどーでもいいんですが…
 でもやっぱりタコ焼きちいさwwwwい!タコ入ってんのかっ!)にゃはは♪

タンクトップや手ぬぐいですら、いままでのよりよく見える♪
つか、最近、背景あたり続き???デザイナーさんが変わったんでしょうか。
それとも、課金者の方々も背景はCガチャ頼みということがわかったんで、
ちょっと質を上げてみたとか。^^;

ああ、ひょっとして、非課金者にもサービスしてくれたのかなあ…何せ…

何せ今回青ガチャテーマ、夏休み!

おおお、解放感wwww?もう、忘れましたよ^^;夏休みの感動なんて。
私、ニコタ登録が、去年の8月28日だか29日だか、8月の終わりに登録したんで
…つか、タウンに顔を出したのはたぶん9月に入ってからだと思うので、
(それまで?ガチャ回したり、部屋改装したり、釣りしなきゃあ、別にタウンに出なくても
 ゲームもできるし、不自由なかったし^^;チャット奥手だし)
夏休みのタウンのほんの余韻しか知りません。

おおお、タウンの初夏休みだよwwwタウン低年齢化Maxー^^;。
しかも非課金者倍増(推定)ww^▽^;

…という訳で、大量に流入してくる夏休み暇人難民を歓迎すべく
青ガチャも準備万端なのかも。
お子様と遊ぶので、夏休み中はニコタにあまり来ないwwってお友達もいますし、
また、人が多い分、パラレルが多く出来すぎて、タウン放置時の常連さんにも
当分会えなくなるのかなあ…とか、
まあ、人が倍増する分新しい楽しい人とも会えるかもしれませんし、
どうも、ニコタで会える人がすっかり様変わりしそうです。

寂しいような、楽しいような………こ、怖いような^^;……夏休みですねー、もーすぐ。

アバター
2010/07/17 21:41
>くるれさん

www今度消えろ発言された時はは私も言いたいなあ(笑)

タウンで私がよく聞く、休みに見かける未成年の「それしか言えないのか」台詞は
「イミフww」です。^^;
あんまり何度も見かけるんで、念仏に見えてきた(笑)
アバター
2010/07/17 20:54
いや~夏休み面倒ね~
態度の悪い子供に何と言ってダメージ与えようかと考える日々w
他サイトで「し ね」と言われ、「それしかボキャブラリーがないのかクソ餓鬼」
と言い放った最低な大人がここにいますよ~
アバター
2010/07/16 21:31
>airi さん

“あの子”wwwww orz

そういうことも増えるかもですねww。お気を付け下さいww
でも……女の子、年齢低そうだけどきっとイイ子だなあ(笑)
冬休みにちょいちょい返答に困る声かけされてて、それからこの赤鼻つけて以来
いっそ声を掛けられなってたんですが(笑)、
最近赤鼻の魔法も効かなくなり出したので、次は何つけたろーとか、考えてみたりしてます。^^;
アバター
2010/07/16 19:31
そっか、休みに入ると小さい子がタウンで遊べる時間が増えるから、構成が変化するんですね・・・
先日、スキー場で、男の子のアバに思いっきり「ブス」と言われ、
そしたら友達?と思われる女の子が「ひどい・・・かわいそう・・・」「あなた可愛いね」と
なぜか慰めてくれました^^;
まったく気にしておらず、どちらも無視してしまったのですがw、
そのあとも「あの子にあやまりなさいよー」とか、小学生みたいな会話が続いておりましたww
アバター
2010/07/15 23:39
>仮屋崎 先生

そうか、センセーのようなセンスのデザイナーに変わったのかwww素敵ですwww❤

そーゆーからくりだったら、その辺でクレクレ言ってる
子供ニコリーナちゃん達はもっと景気がいいんじゃないかとww 
そのお友達の特殊能力!!?? すごいっ@0@;;
アバター
2010/07/15 23:35
うんうん。デザイナーが変わった!!wwwwwww
食い物のセンスが合う合うww食べかけのたこ焼きまでして欲しいぞw
あ!!
9歳のお友だちが・・・・・いつも目玉ばかりというか・・・・黒も白もとにかく
目玉しか出てない!!目玉がダブルみたいだし もしや、子供には目玉が出るカラクリ???
まさかねぇ?
アバター
2010/07/15 22:30
>*マカロン*さん

成程、夏休みは、初心者広場で延々と盆踊りしながら、ウォッチングしてるんですねwww(笑)

去年、タウンに出たての頃は初心者広場ばかりうろついてましたが、
P子ちゃんクレクレが妙に多かった気がします。お気を付けをwww^^;

色んな出会いがありますよきっとww *マカロン*さん、未成年にもモテるし(笑)
アバター
2010/07/15 22:23
もう来週には 夏休みと呼ばれる悪魔がやって来ますョ!!www
でも、ちょっと楽しみなのは初心者広場の盆踊り!やるんですかね~?

夏休みに新しい出会いか~・・・・・❤ ←何を期待してるんでそ?ww
最近マンネリしてたからいいかもww
そろそろ自然広場も卒業かな~・・・なんてw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.