Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


なんで?!

画像

(V)o¥o(V) ほぉほぉほぉ~~~~!!

わがはいは、いきなり出てきた、

ビーチボールを見て

何も考えず、思わずじゃらけてしまっていたわい!@@;

さすがにこの格好で、じゃらけていると、

目立ってしまったようじゃ!(引いていたのかも^^;)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、意外に楽しんだのであった・・・・おしまい・・・(*^ー゚)v

                          
                         べりー博士

アバター
2010/07/19 22:24
はい^^;さようでございます^^;
アバター
2010/07/19 00:50
あ、別の方なのね…^^
アバター
2010/07/17 16:48
っちょっと~~~!><;
o(__)ノ彡_☆バンバンwwww
アバター
2010/07/17 16:24
おだいじに・・・( ̄人 ̄)


ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2010/07/17 12:12
ええええ!!!!!
極めてない!
だってこれσ(^◇^;)。。。。じゃないもの^^
この人は、ベリー博士よ^^
アバター
2010/07/17 01:38
極めたな!
アバター
2010/07/16 22:03
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
そう・・・?^^;
なんか、ピエロに見えなくもないわね^^
アバター
2010/07/16 21:02
おもしろ~~い(笑)

でも、その格好にはビーチボールがお似合いですよぉ★☆

アバター
2010/07/16 16:59
こちらこそ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/07/16 12:32
ブルーベリーさん、ともろくありがとうございました^^
アバター
2010/07/16 10:34
ブルーベリーさん、ともろくしてもいいですか?(汗)
アバター
2010/07/16 09:44
ベルさん
いえいえ^^これも気分しだいでして^^m
その時その時で^^
アバター
2010/07/16 09:40
葉月たん
マジで~~~~~~~><;うっそ~~~!?
葉月たんだけは、腕組んで一緒に歩きながらお馬鹿言ってくれると思ったのに~

葉月たんお部屋に宴会準備できてますよ^^
いつでも来てちょ^^
アバター
2010/07/16 09:40
ブルーベリーさん、ヘアスタイル変えたの?
朝の水遣り&ステプです^^
アバター
2010/07/16 09:36
月読さん
こんなのに、お付き合いいただきまして、
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
パスパス!って言ったら何人かの方に「??」「なに?」なんて言われてたけど
いいやぁ~wっと持っていたら月読さんが、パスしてくれたので
よかったです^^;じゃなければ、しらけて帰ってくる所でしたし^^;
でも~あのシュート!は、凄かった!!!^^・・・・・・・????
シュート。。。。
見てないんですけれど~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ おいおい^^;
アバター
2010/07/16 09:29
ワサビさん
え!?ビーチボールがバグ??そうなの???
そんなぁ~~~・・・?どんなバグなんだろう?

そそ^^;
斜め右上の女子人からがん見!!^^;;
ちょっと、σ(^◇^;)。。。。は、この格好でしたので、開き直ってる状態でしてw
いきなり、ビーチボールに消えられた時は・・・・・・・ほへ・・・?^^;;
この後、どしたら。。。。?って言う感じでしたw
アバター
2010/07/16 09:17
一緒に歩くの勇気いるかも・・・ぷっ(笑
アバター
2010/07/15 23:43
私は引きませんよーww

( ´艸`)

あのゲーム広場でのシュートは

忘れられない想い出です♪ (ノω`)←オイw
アバター
2010/07/15 23:42
それってバグみたいですねーw
ワサビもバス停広場にあって追いかけっこしてたんですがwww

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッww
女の人にめっちゃ眺められてますねーww
ワサビは変コスダイスキなので、ブルーベリーさんステキですbb真似したいです❤w
アバター
2010/07/15 22:31
(;^ω^)アハハだって、ここに飛んできたんですもの^^;
アバター
2010/07/15 22:15
そこって、ビーチ広場だったんかいww
アバター
2010/07/15 21:49
(;^ω^)アハハ引いちゃってる感じ?^^;
アバター
2010/07/15 21:44
すごいですww  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.