Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


拉致され溺れた?


今ビーチで一騒動?
バグか?裏技とかで有って知らず知らずやってしまったのか?
ってのが続いた

まずはバスに乗るとまわりの人が消えて行き(ビーチについて降りる)
何故かオイラだけ残っていてバス貸し切り状態で走り続ける
3分くらい走り続けて居ると突然新しい人が出現
それでもまだ走り続けていると新しい人も消える(バスから降りる)
オイラだけ残ってる・・・
運転手に拉致されて走り続けている様な状態が5分くらい
しかたなくタウンに戻るを押してバス停広場i解放されました(-_-;)

そして恐る恐るバスに乗り直すと今度はちゃんと降りられビーチに到着
ここで今日から新登場のビーチボールを追いかけていると海の中へ
画面の左下の方での事だつたんだけど
引き込まれる様にアバが海の底(画面の下)にズルズルと消えて行った
目撃者もいまして「一人消えた大丈夫か」などと言っている
しゃべる事は出来て画面の下から吹き出しだけは出てくるんだけど
なにをしても浮上出来ない・・・溺れてしまった・・・
マップから再びバス停広場に戻り三度バスへ

ここでまたビーチボールを追って居ると今度は画面右下の方の海へ
そしたら引き込まれまではしないまでも、また身動き出来なく成ってしまう
(足首くらいまで海につかって居る状態)
浮輪を付けていないと溺れてしまうのか?
今度はタウンにいる動物をクリックするとそこまで飛ぶ事を思い出し
干狩り会場に入る所に居るパンダだっけ、ヤツをクリックすると無事に砂浜に戻れた

アバター
2010/07/17 06:10
お盆の時期に 海に入ったら足引っ張られて溺れるって聞くけど。
まだお盆じゃないのにね~。w
アバター
2010/07/16 22:21
リアルだっったらかなり怖いんですけど・・・(-_-メ)
こんなことってあるんだねーー
アバター
2010/07/16 20:57
そんな現象がwww
体験してみたいです。。。
アバター
2010/07/16 18:53
ニコでおぼれたのね~
アバター
2010/07/16 10:34
ちょっと、うらやましいです・・・!!!
アバター
2010/07/16 09:38
おもしろ@@;

まだそのバグ残ってるのかな・・・・早く行きたいw
アバター
2010/07/16 09:09
……何か……幽霊バスとお盆に(まだ早いけど)水に引き込まれるって云う体験を
早々とされたんですねwww

でも、浮輪無いと溺れるんだ……^^;;
アバター
2010/07/16 08:49
そうなんだ~なんだったのでしょう^^
でも、貴重な体験だったんじゃないでしょうか(*^^)v
アバター
2010/07/16 05:44
特殊進化ですね^^
アバター
2010/07/16 05:22
うわ~
真夏の海は危険がいっぱいww

ビーチバレーいくの忘れてた~~(´Д⊂グスン
アバター
2010/07/16 00:07
ぶはぁ~、なんて凄い体験したのぉ~!!
私もやってみたいw
バスの宇宙人みたいな人に拉致されて、コイン取られなかった?w
海・・・・浮き輪持ってないから私も溺れるのか??w
アバター
2010/07/15 23:36
ニコッとでホラーの世界を体験しちゃった感じでふね(@_@;)

自分だけ降りられないバス
ずるすると海に引き込まれて溺れるアバ
海の中で動けなくなるアバ

やっぱこれは怪奇現象ですぅ。。。(・・;)
アバター
2010/07/15 23:14
私も、ビーチボールに体当たりしたら、そのまま海へ入り、動けなくなりました。
バグだな~とパンダをクリックして戻り、そのまま潮干狩りしました☆彡
アバター
2010/07/15 22:06
わァ~~~真夏のホラーにしては、早すぎます~~コワ!

海に引きずりこまれるなんて ガクガク(((n;'Д'))η
でも、リアじゃなくってニコだから、
どうなるのか、ずっとバスに乗り続けてみて
結果を知りたかったな~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.