Nicotto Town



富良野ラベンダー

  富良野のラベンダーは今が見ごろです。一度は行ってみたいですね。

    www17.plala.or.jp/North_Mountain/furano.html

アバター
2010/07/18 22:06
富良野のラベンダー、いちど見てみたいものですね。
北海道にはなかなか行けないので、河口湖のラベンダー畑に行ったことがあります。
風が吹くと香りが立って、全身でラベンダーを感じられるようでした。
アバター
2010/07/18 03:22
はい。
1度は訪れてみたいですね〜^^
香りも素晴しいでしょうね♪
アバター
2010/07/17 10:23
綺麗ですね~
1度も行った事がないので、本物を見てみたいです^^
アバター
2010/07/17 07:45
ラベンダーアイス食べたいですw
アバター
2010/07/16 18:52
紫きれいだね^^
アバター
2010/07/16 11:47
北海道は社員旅行など
ついでに連れていってもらったくらいでしか行ったことがないんですよね。
知り合いに、旅行はすばらしい景色を自分の目で見てくる方が
ツアー旅行なんかよりずっと感動するよ って話してくれました。
そんな旅行にも行って見たいですね。
アバター
2010/07/16 10:48
今まで、3回ほど行ったことがあります。きれいでしたよー(^^)
北海道は夏に行くのが良いですね♪
アバター
2010/07/16 06:03
何度か行った事あるけど、
とってもキレイだよぉ☆
ラベンダーの香りが周りに漂ってて
とってもステキな場所でした♪
また行きたいな。
アバター
2010/07/16 05:50
北海道に行ったことないから、まずは北海道に行きたいな。

こんなに素敵な場所なんですね~。
アバター
2010/07/16 05:34
北海道は冬スキーでしか行ったことありません。
ラベンダー見てみたいです!
アバター
2010/07/16 00:38
綺麗ですよね^^
アバター
2010/07/16 00:30
北海道いったことないんだ。
富良野はかなり行ってみたいです!
アバター
2010/07/15 23:40
富良野には母と昔行ったことがあります!
すごく綺麗ですよね。
ラベンダーチョコレートをおみやげに買って帰りました(o^~^o)
アバター
2010/07/15 23:07
こんばんわ!
ニュースで見たことあるよ。
まるで紫の絨毯だよね。
実際に見てみたいな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/15 22:35
ほんと、一度は見てみたいです…!
北海道には何度か行ったことあるのですが、
ラベンダーの時期には行けてないんですよね。。
アバター
2010/07/15 21:33
富良野のラベンダーは有名だよね
1度だけ行ったことあるけど 
畑の中でしゃがんで 記念撮影してきたよ^^
アバター
2010/07/15 20:58
香りもいいでしょうね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.