Nicotto Town



良く見ているのは


バラエティーとニュースかな~


あんまり一生懸命には見ていないけれど

アバター
2010/07/22 21:14
いつも39です

*李里香さん* 最近のタレントは凄いな~

*蘭子さん*   あんな短時間で本物に近い味が出せるなんてな~
アバター
2010/07/22 19:39
時短って本当に美味しいのかしら・・
アバター
2010/07/21 19:52
時短勉強になります^^ 
アバター
2010/07/20 22:54
こっちに書くの、忘れちゃった^^;
アバター
2010/07/20 22:17
*李里香さん* いつも39^^ ジョーカーは現代版必殺だね~
アバター
2010/07/20 22:04
あはっ 最近結構ながらで見てます^^
今日のジョーカーも良かったです!
アバター
2010/07/19 22:58
*蘭子さん* 番組が新しくなってるから、面白いのが出たみたいだね~

*李里香さん* 情報ありがと~ 今度見られたら見てみるよ^^


アバター
2010/07/19 22:39
↓ 結構見てますね^^
アバター
2010/07/19 21:22
こんばんは^^ 今度の月9は今までと一味違う感じで面白~い♪
アバター
2010/07/18 22:32
*李里香さん* そうなんだ? 来週見られれば見てみるよ^^

*蘭子さん* 大人には必需品だね~^^
アバター
2010/07/18 21:32
今今日から始まった「GM 踊れ、ドクター」って言うの見てます^^
結構面白いですよ~お勧めです♪
アバター
2010/07/17 21:33
今「レインボーブリッチ封鎖出来ませ~ん」を見てます^^
最初の乗っ取り犯の所が面白くて~♪
アバター
2010/07/16 22:38
ニュースはやっぱr必需品ですよね~
アバター
2010/07/16 19:27
バラエティーは笑えるし~ストレス解消になりますネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.