Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日は食事会

基金訓練の受講生が食事会やろうとかいっててわたしも参加することになった
他人と交流するなんてどんだけぶりだろう
そういえば教室では他人とけっこう会話するようになりました

アバター
2010/07/17 21:33
社会人は飲み会というものをしてるらしい!
アバター
2010/07/17 15:37
ほうほう。
ケーキセットなら負担も軽くて良かった良かった
それなりに楽しくて良かった良かった

先月は飲み会4件入ってきつかったさ。
同じメンバーなら月イチくらいにしたいものどす。
アバター
2010/07/17 10:57
楽しかったようでよかったです♪

まっとうな人が普通にやるかどうかは?だけど・・・

夏の飲み会をしたいと仕事先のお店の子が言い出しまして、
なぜか、会場の予約は私が取ることに!!
日時と人数を早めに決定してくれればいいんだけどなぁ~
こういうのは言いだしっぺが全部やるもんじゃないかと思うけど、
まぁ、いっか (--;
アバター
2010/07/16 23:43
行ってきました
なんと食事会ではなくお茶会みたいなものでした
お茶とケーキだけ食べてきました
2時間くらい10人で雑談しました
んー
まーその場はそれなりに楽しく会話できたから成功かなあー
って感じでした

社会のまっとうな人はこういう交流を普通にやるんだよね
アバター
2010/07/16 21:20
ををーー!
良い会じゃないですか。
楽しいといいね。

食事会とか飲み会とかって引き上げ時が難しくない?
アバター
2010/07/16 20:52
何食べた?あ、おじさんも同窓会だ!日曜日!
アバター
2010/07/16 19:34
へぇぇ・・・
食事会なんてやるのかぁ。
あ、そいうえばそろそろ同窓会だ(´・ω・`)
アバター
2010/07/16 03:00
食事会いいね♪

交流の機会になって、基金訓練が楽しくなるといいね(^_-)-☆
アバター
2010/07/16 02:04
美味しいモノ沢山食べてきて下さいね^^
会話も美味しいもの食べてると弾みますよね♪
楽しんできてください(*^_^*)
アバター
2010/07/15 23:27
楽しい食事会になるといいね~
いっぱい食べてきてね♪
アバター
2010/07/15 23:07
楽しんできてくださいね^^
美味しいご飯が食べられると良いですねw
アバター
2010/07/15 23:04
食事会楽しんできてねww
アバター
2010/07/15 22:42
わ~!何食べるの?良いな~!おじさんも、行きたいな~!
アバター
2010/07/15 22:10
楽しんできてね^ ^
アバター
2010/07/15 21:20
楽しい時間が過ごせると良いですね^^
アバター
2010/07/15 20:13
楽しんできてー
アバター
2010/07/15 20:09
楽しい食事会になるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.