Nicotto Town


ケイタロウ


「気になるテレビドラマ」


今、一番見ているのは NHKの朝ドラ
「ゲゲゲの女房」です
水木しげるさんの奥さんが主人公です
"ゲゲゲの鬼太郎"
"悪魔くん"  "遠野物語"
いろんな妖怪物を書いている漫画家の奥さんです

話は変わりますが
最近...刑事物が多い気がするのですが
相棒
ハンチョウ
C.S.I
捜査1課9係
臨場
科捜研の女
etc.・・・ETC.←高速用?じゃぁ有りません
なんでなのか・・・誰か教えてくれませんか?

アバター
2010/07/18 09:34
「ゲゲゲの女房」ますますおもしろくなってきましたね
あしたからが 楽しみです♪

刑事物も好きでよくみています。

恋愛ものにはいろんな好みがあるけれど 刑事物はそうでもないのではないかなー
それに TV見る世代のコトもあるかしら??
恋愛に興味ある世代はTVを見なくなってきている?とか??
アバター
2010/07/16 21:41
犯罪が 目に見えて来たからでしょうかね?
今までは 報道もうるさくって出来ない事も有ったような 無いような・・・?

でも刑事ものすきで よく見てますwwww
相棒なんかは 再放送でも観ます。
まーファンと 言えばそれまでですがね。
アバター
2010/07/16 08:51
相棒やら踊るが人気だったからでしょうか
刑事ものは好きなので結構みてます
アバター
2010/07/15 19:32
刑事シリーズ覆いよね。 私もそのなかで2つ以外全部みてる♪ おもしろい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.