Nicotto Town


B5コピー用紙


たこ焼きは手前持ちだったらよかったのに…


そしたら去年のPガチャのたこ焼きと同時持ちできたのにー!
なんて言っても仕方ないか(-ω-;)

とりあえず今日のガチャ結果
トンボ玉リング
ドリーム券
ドリーム券
トンボ玉リング
ドリーム券
ポップポップひまわり
サマービーチバケーション
涼風かざぐるま
トンボ玉ピアス
トンボ玉ピアス

ダブりもあるけどアイテム率が高いので嬉しいです(*´ω`*)

今回の目玉はカキ氷以外いいですね
特に背景がきれいです
でも前回のガチャが目玉よく出たから今回はあんまり出ないかも?
あとかき氷タンクトップが地味に嬉しいです
Tシャツは多かったけどタンクトップは初めてなので(*´ω`*)

アバター
2010/07/15 19:37
>はちみつさん
 毎日回してたらその内きっと出ますよね
 …といいつつ1ヶ月ほぼフルで回して出ないアイテムがあったこと何度かありましたけどorz
 今回も目玉たくさん出てくれると嬉しいな(ノω-。)
アバター
2010/07/15 19:32
良かったですね♪
カキ氷欲しい!明日もがんばろぉww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.