Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっと撮れた^^;

画像

ずっとパソの調子が悪くて写真が撮れず
メガ竹、黄金短冊竹2本が収穫できませんでした^^;

パソを休ませたら、やっと調子が戻ったのか無事撮影完了~♪

収穫も終え、今は新しくお花を植えました☆


今度はレベルアップ目指さなくちゃ~(*^_^*)






メロン帽子頂いちゃいました^^
たまーに、こっちょり回してたんだけど背景が増えるばかりで諦めてました^^;

ありがとーです(*^_^*)
うれし~♪

アバター
2010/07/16 22:20
夏のお嬢さんメロン帽Getおめ^^。
アバター
2010/07/15 22:35
なんだかエラく苦労したみたいですね^^;
PC共々お疲れ様でしたww

メロン帽GETおめでとうです♪
もう次も始まっちゃいましたしね。その前にもらえてよかったですね^^
アバター
2010/07/15 21:31
メガ竹に黄金竹、いいですね。
天の川が終わってしまったのが、ちょっと残念ですね。
アバター
2010/07/15 20:20
こんばんはぁ♪
メガ竹大きすぎます☆
って黄金竹って何ですか?無知すぎる自分が怖いです…。。
なにはともあれ写真撮れてよかったですね♪
アバター
2010/07/15 20:05
パソちゃん

      早くも夏バテなのかい(・。・)
アバター
2010/07/15 18:51
こっちょり回してたんだww
良かったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.