Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


トランプ



今日はトランプについてブログ書いてこうと思います!

まぁ大富豪についてですが
 
大富豪の面白いとこといえばやはり

ローカルルールですなw

7渡しに、8切りは有名ですよね~

バックやひとつ飛ばしなんてのもありますね~

自分のとこは7渡しに、8切りは使いまくってます

うーんバックやひとつ飛ばしなんて使われてるんですかねw

アバター
2010/07/15 21:58
あ~移動で消えましたか~でも57連勝見た人はびっくりでしょうなw

大富豪はあんま難しくないですよ^^
アバター
2010/07/15 21:40
大富豪は、難しそうですね^^ルールがわかりません。

フリーセルなら得意なんですけど、記録は57連勝で止まっています。
工場の移転で、パソコンがどこかへ消えました。(残念)
アバター
2010/07/15 21:08
んだ((笑
アバター
2010/07/15 20:26
ですよね~
アバター
2010/07/15 20:22
大富豪・・・楽しい><
アバター
2010/07/15 19:05
ローカルルールですんであんま知られてないですよねw
アバター
2010/07/15 18:58
7渡し、初めて聞きました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.