Nicotto Town


としさんの日記


「美丘」を見て


ん、やっぱり内容がいいドラマ。

主演の吉高由里子(字あってるかな?)ちゃんの自然な演技。

話違うけど、けさ仕事あがって、心臓発作があった。

タクシーの仕事。無理したかな?

ドクドク音が聞こえて、それでもニトログリセリン飲まないでいたら、いつも仕事終わると寄る、顔なじみのコンビニの店長さんから、顔色悪いね、と言われてしまった。

もう、5年近く、早朝ひとりの店長さんと馬鹿話をするけど、言われたのは初めて。

やっぱり、普段顔を合わせている人には分るんだなと、改めて思う。

「美丘」いいドラマだよね。でも、やっぱりドラマはドラマ。

現実、先月の市の健康診断で、おいらの心臓は相当やばいことになっている。

まあ、いつあちらの世界にいってもいいけど、お客さんだけは巻き込まないようにしないと。

今度は、心筋梗塞の再発だけじゃなく、脳梗塞の危険もあるだなんて、医者は言いやがって。
まあ、胃がひどく重たく、痛みもあったけど、胃はなんともない。

心臓悪いと、別の臓器が痛みを感じる。まるで癌と同じだ。

まあ、吉高ちゃんの大女優になる姿見れそうもないけど、頑張れや。

いい笑顔の大女優になれそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.