Nicotto Town


ちょwwおまwww


ガチャっとな


目玉の背景出たけど、今回はラムネで。

ラジオ体操へ行ったら、スイカが出されたってとこだな。
町内会のおじちゃんが安売りで仕入れたんでしょう。
あまり冷えてないのはいかがなものかと。

朝飯前にスイカ出すなやww

アバター
2010/07/23 16:24
目玉や・・・・目玉じゃ・・・w
あたし今背景しか持ってないw
アバター
2010/07/16 12:27
こちらから急にすみませんⅴ
タウンで見掛けてなかなか個性的だったので
ぽちっと訪問させて貰いましたぁⅴ
怪しいSPサークルのスカウトです・・・
良かったらマイペからでも覗きに着て下さーぃⅴ
ぉ待ちしてまっすw
アバター
2010/07/15 20:59
スイカがちょいかじられてるのが良いwww
アバター
2010/07/15 18:35
忘れてた~今日から青ガチャやったw
まだアイテムも見てないけど
ラムネ背景いいね~^^
またすんなりと目玉でましたか。。。おめでとう♪
アバター
2010/07/15 18:05
ピンク券5枚でした。ナニが当るのか未だ見てないズボラさな私です。
そういぇゃぁ、今のトコ、ラジヲ体操しないなぁラッキー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.