Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


思わず笑った後輩のいたずら(^^)

  今日、お昼を生協の食堂で食べてから研究室に戻ってきてから、面白いいたずらを見つけました(^^)


 研究室の私の机の一番下の引き出しは、お茶とかお菓子とかを入れているんですが、お茶を入れようと思って一番氏の引き出しを開けたら、

「お菓子はいただいたZE☆」
 と、言う台詞と、らき☆すたのこなたのイラストが描かれた紙が入っていました。

 みたときに思わず笑ってしまいました。名前が書いてあったので、誰の仕業かはすぐにわかりました。

 聞いたところ、お菓子は取ってなかったそうです。でも、折角なので、机に入っていたチョコレート1個上げました。

 でも、後輩は、らきすたのことはよく知らないらしいです。その絵は、研究室に貼ってあった絵を元に描いたもので。その貼ってあった絵の発信源はたぶんうちの同期生のひとです(笑)

アバター
2010/07/18 20:34
リュナイトさん:コメありがとうございます(^^)残念ながらそのゲームは知りませんね~(^^;)これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/07/18 15:48
YUKIEさん、今日は、どうも、でした。^^

面白い記事があったので、こちらに書き込みしました。

いたずらっていっても、可愛い程度ですね。分かり合える後輩なら、いいんですけど。^^

らきすたの絵を描けるとは・・・・凄い。

俺が描く絵は、そうだな・・・・ティアリングとベルウィックサーガの絵くらいのものです。
ゲームですけどね。っていうか・・・知らないかもしれないね。^^
エンターブレインという会社なら、知ってるかな?

オッサンかもしれないですけど・・これからもよろしくです。^^

気持ちは若いですけど・・・・体はもう、30代半ばの歳なので。。

夏風邪、流行っているので、気をつけて下さい。

でわ。また。^-^
アバター
2010/07/16 00:03
副園長@もっちさん:いや~本当に笑っちゃいましたよ~(^^)
アバター
2010/07/16 00:01
楽しそ~~( ´艸`)クスクス
アバター
2010/07/15 23:29
ぺぃこさん:今日たまたまだったんですけどね(^^)普段研究室で私全然いじられないキャラなんで、なんかうれしかったです☆
アバター
2010/07/15 23:27
なんて和やかな研究室!
うらやましいです^^;

らき☆すたの絵、うちの研究室にも貼られてたことありましたね~。
先輩の仕業だったんですけど、別の先輩のお怒りに触れてすぐ外されちゃいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.