Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


んもぉ~(>_<)


天の川イベントも終わったので
そろそろメガ竹と黄金短冊2本を収穫して
ガーデンレベルアップをしようと思ったのに

思ったのに

思ったのに…


記念撮影が出来ないっ!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

パソを立ち上げ治しても治しても~

なんで今日はこんなに重たいんだぁ~

ブログのコメもなかなか書けない~(>_<)
今もこれだけ打つのに、どんだけぇ~とイッコーさんも真っ青なぐらいに手間暇かかってる^^;

えーーんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

黄金短冊2本はまだ写真撮ってなかったから、撮ってから収穫したいのにぃ
張り切ってお着替えもしたのにい~


ぐじょぉ~(>_<)

時間をおいてリベンジだ!!

アバター
2010/07/16 20:15
ブラウザのキャッシュって何?
アバター
2010/07/15 17:32
あ、写真撮れました~^^;
アバター
2010/07/15 17:32
ふーさん

多分こーだろーと思う事はしてみました^^;
でもなにぶんよく分からなくて…。

暫くパソを休めてみますww
オーバーワークのストライキだったりしてwww

って、このコメ書いてる時点では調子良くなってます~
休めるって大事なのね(笑)
アバター
2010/07/15 15:05
ブラウザのキャッシュをクリアーしてみたら?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.