Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


交換用ブログⅢ

早い事ですが交換ブログ第三弾です

ブログ広場からも大歓迎です^^

今まで交換してくれた方もよろしくお願いします ^-^)/

ではでは早速此方の出です

出)


カミナリロングポニー(黒)
さすらいのガンマン
孤高のステージギャング
ヴィクトリアンフェザーハット
プリースト~2010~
ばらの冠
天使の花かご
かぼちゃの手袋~2009~
頭のせかぼちゃ~2009~
かぼちゃのトート~2009~
感謝の王冠~2009~

↑はフリマ解禁してます^^

きぐるみ(トラ)
ランプの精 
感謝の王冠~2009~
夢渡る船乗り
千里を見通す魔術師
アラビアの赤騎士
アラビアの青騎士
アラビアの魔人
アラビアの盗賊
オアシスの街の遊び人
羽織袴(獅子鼓)(黒)
異国の旅人(大富豪の息子)
魅惑のイリュージョンボーイ
救命士バンダナ
救命士ジャケット
救命士パンツ
お医者さんのおくすりバック
お医者さんのおくすり
お医者さんのヘッドミラー
お医者さ んの聴診器
ドクトルコート(クロウ)
ハートのナースキャップ
ドクトルシューズ
きらきら天使
聖なるバラ
ホスピタル

求)
かいぞくせん
海賊にゃんこの
いぬのずっく(茶)
いぬのてぶくろ(茶)
いぬ しっぽ(茶)
首まきバンダナ
ハロウィン系
ギター系
羽系
あとはその他色々です


まだ色々 GETしましたら出に追加していこうとおもいまs
此方の出は大体がフリマ解禁してませんので
フリマ交換希望の方はすみませんが待ってもら う形になります
こちらはフリマ交換希望です^^

アバター
2010/07/19 11:28
交換ありがとうございました^^

またよろしくおねがいします^-^)b
アバター
2010/07/19 11:26
ありがとうございました!
無事届きました!!
アバター
2010/07/19 11:16
応募確認しました^^

すみませんびっくりはっとは一点しか持ってませんので出せません><
アバター
2010/07/19 11:07
そういえば(今更ですが)そのびっくりはっとは出せないんですよね?
アバター
2010/07/19 11:03
ただ今応募しました。
サンマはプレなので、サブからとも申しますね〜
アバター
2010/07/19 00:08
今ライオンフリマにだしました応募お願いします

出品メッセージは「潮ひげ☂クジラさんと交換用!」です。
アバター
2010/07/18 19:05
わかりました夜遅くなりますが交換お願いします^^
アバター
2010/07/18 18:45
今日のお昼にフリマに他のものをフリマに出してしまったので
そちらから夜に出品お願いします。
アバター
2010/07/18 18:05
はい今日解禁しました
すみませんが夜12時にフリマに他の物を出してしまったんで・・・
臥龍の軍師フリマ出品それにライオンで応募します
あとはプレという形での交換は無理でしょうか?

すみません><
アバター
2010/07/18 17:16
ライオン、今日でしたっけ?
アバター
2010/07/17 19:11
うーん一ヵ月後ですか・・・

すこし考えさせてもらいますね・・・
アバター
2010/07/17 19:03
1ヵ月後のフリマ交換
(サーフウェア青 女性用)

をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
アバター
2010/07/17 18:22
首まきバンダナ
トラのコしっぽ
だけ希望したいんですが200Pでいいでしょうか?

検討お願いします^^
アバター
2010/07/17 15:41
コメント遅くなってすみません><

全てフリマ可能です^^
アバター
2010/07/16 22:15
サークル入ってくれて感謝です*
早速、トピ作ってくれるとうれしぃです^^b
楽しみにしてますね☆
アバター
2010/07/16 21:10
本屋は自分も結構行ってます^^

OKですでは18日に交換お願いします^^
アバター
2010/07/16 21:06
遅れてすみません。本屋に行ってました。

フリマの方向でお願いします。
アバター
2010/07/16 16:34
すみませんが交換方法は決まりましたか?

もし決まっていましたら報告お願いします^^
アバター
2010/07/16 16:29
ひこ星もダメとなると難しいですね。。。

明日何か入荷すると思うので、入荷したらまた来ます。
アバター
2010/07/16 16:27
妖精のはねはサークルで交換予定ですんで・・・

すみませんが希望しません><
アバター
2010/07/16 16:22
では、妖精のはね シルキー はお求めでしょうか?

あとはひこ星もあるにはありますが、出しにくいです。
アバター
2010/07/16 16:19
すみませんがきぼうしません><
アバター
2010/07/16 16:07
遊び初めが12月なので1つもなくて。。。あるのはこのパンダたった1つでして。。。

かっぱのぬいぐるみ とか フラワーバスケットあじさい とか カエルのアンブレラ
はお求めではないでしょうか?
アバター
2010/07/16 16:04
うーんすみませんがきぼうしません><

自分もきぶるみ集めているんで質問ですがC物のきぐるみはないでしょうか?
アバター
2010/07/16 15:52
皮編みサイドゴアブーツ はお試しガチャ
きんぎょすくい(出目金とらんちゅう) は結構前の限定、ですが

これらを求めていないとすると、どれくらい前の物ご希望なんでしょうか?

あとPだと、4 5月の限定なら少しありますがお求めでしょうか?
アバター
2010/07/16 15:21
古い限定品やお試し版ガチャでしたら希望するかもですが

基本はP物同士で交換したいんですみませんんが・・・

アバター
2010/07/16 11:49
こんにちは。

きぐるみ(トラ)にも興味があるのですが、下のリストの物たくさんと交換して頂くことはできませんでしょうか?
先ほどのリストより少し増えているかと思います。


イチゴのトートバッグ イチゴのネックレス ぞうさんバケツ フラワーコサージュ 虫めがね レックキャップ まっかなイチゴ 桜ヘアピン 雛あられ(黄色と赤) クリスマスラッピング(青と赤) きんぎょすくい(出目金とらんちゅう) 月うさぎ製菓のTシャツ ドット柄スリッパ 皮編みサイドゴアブーツ マシュマロキャスケット ホワイトデーリボンTシャツ 桜ヘアピン 四葉のクローバー 桜のフェイスペイント レインボースカイ アニバーサリーケーキ 風雅  ぶくぶく水中メガネ クリスタルオブスノウ 紫陽花デーと服 シャケのかぶりもの ネズミのおもちゃ はるかぜ レビューステージ 
 金魚ピアス
ニコガチャ普通品6弾〜ほとんどあります
ニコガチャ目玉Tシャツ6弾〜すべてあります
ニコガチャはこちらのリストをご覧ください→http://naokun.monotukuru.com/i_697705.htm


多くても構いません。
ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2010/07/16 07:04
> ちゅなαさんへ

質問ですが全部交換方法はフリマOKですか?

>低燃少女@なつさんへ

申請しました^^

アバター
2010/07/16 01:43
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96407

↑私のサークルのさっき作った代理サークル入ってくださいな(oゝд・)ノ
アバター
2010/07/15 19:57
はいではINしたときコメントお願いします^^
アバター
2010/07/15 19:54
落ちるのでのちほどお返事します^^
アバター
2010/07/15 19:52
首まきバンダナ
トラのコしっぽ
バラの冠
は、一個100~ぐらい出して欲しいです。

いちごのクレープ
は4月のガチャレアなので
300?400~ぐらいお願いできませんか?

価値が良く分からないので曖昧でごめんなさい><。
アバター
2010/07/15 19:49
800が限界ですな~
アバター
2010/07/15 19:46
砂くじらさんはいくらまで出せますか??
アバター
2010/07/15 19:44
首まきバンダナ
トラのコしっぽ
バラの冠
いちごのクレープ
↑の物希望するとPはどれくらいになりますか?
アバター
2010/07/15 19:37
首まきバンダナ
トラのコしっぽ
バラの冠
いちごのクレープ
イチゴの花輪
鍵盤ハーモニカ

求めてませんか?
アバター
2010/07/15 18:48
できますよ^^

まぁ希望するものあったらですが・・・
アバター
2010/07/15 18:46
こんにちは。代理はできませんでしょうか?
アバター
2010/07/15 18:02
分かりました。
アバター
2010/07/15 18:01
ではすみませんが代理はなしということで・・・
アバター
2010/07/15 17:56
にんじんは300じゃダメですね・・・

下のリストもので300ならいいですが。。。
アバター
2010/07/15 17:55
うーん300までなら出せますが・・・

無理なようならあきらめます><
アバター
2010/07/15 17:51
このにんじんはお気に入りなんですよね。。。
よっぽど高額でないとダメかもです。。。
アバター
2010/07/15 17:46
クジラさんの持っている月にんじんは厳しいでしょうか?

一応月うさぎ系さがしてますんで><
アバター
2010/07/15 17:33
さっき代理のはなしが出ていたと思うのですが、
アイテム探してきましたのでよろしければご検討お願いします。

イチゴのトートバッグ イチゴのネックレス ぞうさんバケツ フラワーコサージュ 虫めがね レックキャップ まっかなイチゴ 桜ヘアピン 雛あられ(黄色と赤) クリスマスラッピング(青と赤) きんぎょすくい(出目金とらんちゅう) 月旅行のヘルメット 月うさぎ製菓のTシャツ ドット柄スリッパ 皮編みサイドゴアブーツ マシュマロキャスケット ホワイトデーリボンTシャツ 桜ヘアピン 四葉のクローバー 桜のフェイスペイント レインボースカイ アニバーサリーケーキ 風雅  など。。。
アバター
2010/07/15 16:41
おkです^^
ではよろしくです
アバター
2010/07/15 16:37
はい。
プレかフリマかは、明日連絡します。
アバター
2010/07/15 16:27
確認しました^^
アバター
2010/07/15 16:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=15280631
こちらの記事に書き写しましたのでご確認ください。
アバター
2010/07/15 16:18
はいよろしくおねがいします^^
アバター
2010/07/15 16:15
では明日までに方法決定させて頂きますがよろしいでしょうか?
アバター
2010/07/15 16:11
今戻りました^^
キャンセルはしないんで安心してください
軍師とネルシャツだけで大ジョブですよ
アバター
2010/07/15 16:06
はい、わかりました。
アバター
2010/07/15 16:06
さんまは無理なんですよ。。。サブにPが無いので。
軍師は可能なんですが。。。P少ないんですよね。。。


方法は少し考えさせて頂けますか?
それと、交換自体のキャンセルはなしでお願いします。
アバター
2010/07/15 16:06
すみませんPCが調子悪いんで一回電源入れなおしてきます><
アバター
2010/07/15 16:04
おkですが
そうなると軍師+さんまもフリマでいただきたいです
アバター
2010/07/15 16:04
??
アバター
2010/07/15 16:02
フリマで頂くのはダメでしょうか?
アバター
2010/07/15 16:01
7/18です^^
アバター
2010/07/15 15:59
えっと一応解禁日教えて頂くこと可能ですか?
アバター
2010/07/15 15:58
ライオンはまだ解禁してません

こちらがプレでいいのでしたらあとの2点はプレでいいですよ^^
アバター
2010/07/15 15:54
はい、ネルシャツはC品のためフリマ可です。
あとの2点は、できればプレにしたいのですがいかがでしょうか?

きぐるみはライオン希望なのですが、フリマは解禁していますでしょうか?
アバター
2010/07/15 15:53
うーんではすみませんが
出>ネルシャツ+軍師+さんま
求>きぐるみ
でお願いします
あとネルシャツはフリマで受け取り可能でしょうか?
アバター
2010/07/15 15:48
虫めがね ニコガチャ目玉 風雅 レインボースカイ アニバーサリーケーキ レビューステージ はるかぜ
月旅行のヘルメット クリスマスラッピング ニコガチャ普通品7弾〜 ドット柄スリッパ

といったところですかね〜


もしこの中にもとめが無いようなら、
出>ネルシャツ+軍師+さんま
求>きぐるみ
でOKにします。
アバター
2010/07/15 15:44
すみませんが希望しません><

では本アバでお出しできるものはありますか?
アバター
2010/07/15 15:42
出>ネルシャツ+軍師+さんま+ねずみ
求>きぐるみ+150P

です。
アバター
2010/07/15 15:42
あいにく、さんまはサブのため
フリマできないんです。。。

本あばの2つはニコッと広告のPがあるためフリマ可ですが。。。


こちらもサブのアイテムになりますが、ネズミのおもちゃがありますけれどどうですか?
アバター
2010/07/15 15:39
うーん・・・こちらの希望がフリマで全部受け取り可能でしたら代理おkですが

すこし厳しいです
アバター
2010/07/15 15:36
そちらが、P代理150を追加では厳しいですか?
アバター
2010/07/15 15:35
そうです^^
無理でしょうか?
アバター
2010/07/15 15:34
出>ネルシャツ+軍師+さんま
求>きぐるみ

ということですか?
アバター
2010/07/15 15:32
うーんでは

無料刻印のネルシャツ+臥龍の軍師+焼きさんまは厳しいですか?
アバター
2010/07/15 15:26
P物ですか・・・
非課金なのであんまり持ってないですね・・・


青ガチャ目玉とかはたくさんありますが求めてないですよね。。。


男性C限定なら、
月うさぎ製菓のTシャツとか

無料刻印のネルシャツとかはありますが、、、
アバター
2010/07/15 15:22
うーんでしたらP物で+出せるものはないですか?
アバター
2010/07/15 15:20
きぐるみファンなので着ぐるみが希望ですが・・・
アバター
2010/07/15 15:18
臥龍の軍師探してたんで希望したいです^^

そちらは何を希望ですか?
アバター
2010/07/15 15:13
はい、まんまと。


そうなんですか〜
きんぎょすくい 虫めがね クリスマスラッピング 月旅行のヘルメット 焼きさんま 臥龍の軍師 などお求めですか?


後は青ガチャならハロウィン物も、その他もいろいろありますが、いかがでしょうか?
アバター
2010/07/15 15:05
HNに釣られましたかw

その他は書くと長くなるので色々ということにしました
2008~2009年物は希望したい物結構あるのでそのあたりと思ってください^^
今はハロウィン系を一番探してます^^
アバター
2010/07/15 14:54
こんにちは。
くじら のHNに釣られてきました。

その他 というのは、どんな物をお求めでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.