Nicotto Town



新青ガチャ始まったね~


とりあえず何も見ないで回してみる^^

欲しいな~と思っていたアンクレット♪

幸先いいかも?と思いつつ回してみる・・・

5つのアイテム ダブリなし^^
ドリ券5枚~
まあ初日だしこんなものかも~

今日出たのでがんばってコーデしてみると
なんだか海の家でのんびりしてるイメージだね^^

一覧を見てみると・・・目玉はかき氷、たこやき、金魚背景

とりあえずたこ焼きとは金魚背景は欲しいかな♪
他の背景も渋い感じのが多くていい感じ~

種のフェイスペイントもちょっといいかも♪

明日からしばらくはガチャの日々だね~^^

アバター
2010/07/19 21:42
連日回してるけど・・・たこ焼きの出る気配が無いような (◢д◣)
出るまでがんがるよ~ww
アバター
2010/07/17 13:25
レインさんが、スイカの種のフェイスペイントをすると
色っぽいのはなぜ???

私のは、シミにしか見えなかったのに(TT)
アバター
2010/07/17 00:53
こんばんは^^
青ガチャは2日回して
 ピーピーホイッスル×3
 涼風かぐるま×2
 スイカの種フェイスペイント
 しゅわしゅわラムネ
 花火てぬぐい
 トンボ玉ピアス
以外はドリ券でした(^^;
 すいすい金魚
 たこ焼き
 アンクレット
も良いなぁと思ってます♪
アバター
2010/07/16 22:55
スイカの種のフェイスペイント、
オタマジャクシだと今の今まで思っていた自分・・・(苦笑)

かき氷出ましたよ^^
ちょっと色味が薄いので濃い髪色に合わせたい課金の罠OTZ
アバター
2010/07/16 13:16
スイカの種ペイント 貼ってみたら・・・
ちょっと、シミみたいに思うのは、私だけ(TT)
アバター
2010/07/15 23:19
私は4勝6敗・・・夏らしくていいですよね^^
さわやかでかわいい(●^o^●)
アバター
2010/07/15 23:05
これから毎日、せっせとガチャガチャ回します(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/15 20:41
青ガチャ、始まりましたね。
またドリ券との戦いの日々です^^;
アンクレット、かわいいですよね。
アバター
2010/07/15 19:19
ラムネがおいしそうですね(^^)
私も早く背景も出てほしいです♪
アバター
2010/07/15 18:02
ラムネの背景・ホイッスル・アンクレッド
ドリ券 7枚

目玉は「たこ焼き」狙い
後は 使えそうな背景が欲しいです。
最近の青ガチャの背景は良いよね。
アバター
2010/07/15 16:20
最近の青ガチャは、背景がきれいなものが多くて
気に入ってます^^
スイカの種のペイントって 面白いですよね~笑ってしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.