Nicotto Town



ガーデンレベルの称号が、


「お庭界の金メダリスト」になりました♪
お庭界だって・・・すごい。^^♪
それで、新しく買えるようになった、赤いスイートピーを植えてみました。
楽しみです。

ところで、オレは、このペンギンをすっごく気にいっています。
羽をぱたぱた広げているところが、何ともいえず可愛いです。

ところが、友人のリョウは、いまいちだった模様。
ぬいぐるみでは、うさぎとパンダが気にいっているらしいです。
可愛いよ~。ペンギン、こんなに可愛いよ。(笑)
オレはぬいぐるみは、月うさぎのぬいぐるみ(白)、ペンギン(青)、パンダ(水色)が
ベスト3かな。
この夏は、よくペンギンを持ち歩いていると思われます。^^

アバター
2010/07/16 21:05
個人的にはパンダがすきですねw

うさぎはあんまり使ってません;;


あと名前変更いたしました

元 朱雀です
アバター
2010/07/16 00:05
ペンギン・・・可愛くないとは言わないけどさvv
カッパとかクリスマスのクマとかよりかは使えそうだとは思うけどさvv
凛くんほど「かっわいい!」とは思ってないだけだってば(笑)

ちなみにうさぎのぬいぐるみは持った時の全体の形が好きで、パンダのぬいぐるみは色がオレ好みなんだよ^^
アバター
2010/07/15 21:27
Lvアップおめでとうございます^^
栽培ポイントMAXまでもう少しですね♪


わぉ!ペンギンの羽広がるんですね^^
初めてちゃんと見たかもw
うーん、かわいい♪
Pチャージ悩む^^;でもやっぱこれは1匹GETしておこうかな~♪
アバター
2010/07/15 18:09
>めぐみさん

応募してきましたが、今、夏の桐下駄をきらしていたので、とりあえず、桜の草履を使っててください。
そのうち、お渡しできると思います。
白雪姫も、とてもお似合いですね。
いつも、素敵なクローリアンをたくさんお相手して頂いているので、
楽しく使って頂けたらと思います。
アバター
2010/07/15 17:45
フリマ出品させていただきました。
求めるアイテム:ピカチュウ
で、17:40エメラルドの指輪です。

凛さんほんとにすみません><
よろしくおねがいします。


ペンギンさんお似合いですね。

アバター
2010/07/15 17:28
僕も今回のペンギンは凛さんと同じく
手をチョコンと広げているところが可愛いと思いましたw

最近、うさぎにも興味をもちだし、よく使っています。
パンダは微妙かな~と。

アバター
2010/07/15 14:48
すごいww
まだうちは「お庭名人」だったかなあ?w

うさみみ付けとる凛さんが一番かわいいーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.