Nicotto Town



壊してなおして

君が壊れたら僕が欠片を拾い集めて
また組み立ててあげるからさ、
安心して壊れていいよ。

安心したら壊れられないって?
ふふ、計画通り


------------------------------------------------------
たまーに変な物が脳内で生成されます。はい。

アバター
2010/07/21 20:09
おお、なんだか一気に怪しい人にww
そう続くとは、予定外でした。
アバター
2010/07/19 10:57
ふふ、計画通りに壊れてもらおう。
僕の思い通りに組み立ててあげるからさ。


怖くて壊れられないって?
くく、予定外
アバター
2010/07/17 18:14
そうなんですかー
あんまり見た事なかったです。今度機会があったら見てみますね。
アバター
2010/07/15 23:29
こわれもの注意のステッカーはたいてい
かわいげな書体で書いてある不思議。
アバター
2010/07/15 19:27
ついでに新しい何かも組み込まれてしまったりして・・w
安心して組み立ててもらえる人を見つけないとですね。
アバター
2010/07/15 16:39
私も、こわれたら、なおしてもらおう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.