Nicotto Town



勉強しなくちゃ。

韓国語の検定まで60日もなくなっちゃったわ。
パソコンの前に座ってばかりいないで
勉強しないとね~~~。^^;

アバター
2010/07/16 10:23
はい♪頑張りましょうね(^-^)♪

来年の今ごろはきっと、今より覚えられていると信じて、
頑張りたいです☆

みらいさんと会ったのですねー^^
私はまだ、みなさん誰とも会ったことがないんです(>_<)ww


アバター
2010/07/15 17:16
toccoさんもありがとう~♪

お友だちもいると励みになりますよね。^^
たのしくがんばりましょ~ね。

あ、そうそう。みらいさんとはtoccoさんのお家の前で
お会いしたのですよ~。^-^
アバター
2010/07/15 15:15
あ!(^-^)みらいさんも訪問していますね~♪

私もお友達と来年、検定を受けるのを目標に
しています☆

Yumiさん、応援しています☆
アバター
2010/07/15 11:48
ありがとう~。^^
実は春にも受けて、ダメだった級なのでね。
リベンジというか・・・
もう落ちたくないのよ~~。^^;
アバター
2010/07/15 11:21
そのような検定があるんですねー。頑張ってくださいwwww
僕にも今度教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.