Nicotto Town



白ガチャ第8弾って。。。

もうすぐなんだよね^_^;

昨日、ふと考えたら「もうすぐだ~」と気付いてビックリ。。。早いねぇ(@_@;)

テーマは読めないけど、さすがに連続で【はね】は無いだろうし。。。

最近、目玉に入ってない、頭や肩に乗せるタイプの【ぬいぐるみ】かな??

それとも今回も憧れの職業って感じでフライアテンダントとか・・・

もう音楽系は、しばらくは懲りて出さ無いだろうし。。。(笑)

【みみ】が一番嬉しいけど、パンダのみみだとくまみみと一緒だし^_^;

ねこみみも嬉しいけど、出すとしたらリサイクルでだろうし・・・

他に、何か目玉になりそうなものってあるのかな?

だんだん、ガチャ熱も冷めてるし、そうとうすごい目玉が来ないと

頑張れないかもー(^^ゞ

≪過去目玉の一覧≫

第1弾=??
くまのぬいぐるみ(Sandy Brown)
ねこみみ(White)
鈴付き首輪(Red)
にく(Brown)

第2弾=海賊?
肩のせオウム(Green)
サルのぬいぐるみ(Brown)
小悪魔のしっぽ(Red)
小悪魔の羽(Red)

第3弾=鼓笛隊
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ(Black)
音楽好きのチワワのぬいぐる(Khaki)
懐かしいバイオリン(White)
懐かしいバイオリン(Brown)

第4弾=トラ
トラのコのぬいぐるみ(White)
トラのコのぬいぐるみ(Yellow)
トラのコフード
プチ天使の羽

第5弾=いぬ
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
わんこスリング
いぬみみ(茶)

第6弾=軽音楽
ウッドベース(茶)
ウッドベース(白)
エレキギター(茶)
エレキギター(白)

第7弾=お医者さん
天使のはね(スワン)
天使のはね(クロウ)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

アバター
2010/07/16 23:54
>ウジュ♪ さんへ

なんだ~発表されたんだね^_^;
myutanの考えたCAの方がずっといいのに・・・(笑)
だってね目玉は、コアラ(腕に巻くアクセサリー)って
決めてたのに。。。すご~く残念(^^ゞ

まっ!! 今回は目玉がそんなに高騰しそうに無いし
ほとんど回さないような気もするよ。。。^_^;
アバター
2010/07/16 22:06
想像とは全く違うけど
ちょっとかわいいよね(o^^o)ふふっ♪
また地獄が始まるのだろうか。。。
アバター
2010/07/15 20:31
>まてぃ さんへ

 黒ガチャで職業シリーズに使うと1回で終わっちゃうので
 ネタに困ってるニコタは、そんな大盤振る舞いはしないと思いますョ~(笑)
 来月浴衣と一緒に出るアイテムが何か。。。それによって夏祭りシリーズも
 可能性出てきますよね♪どうなるか・・・わくわく楽しみですヾ(llllll´▽`llllll)♪
 
 白ガチャのたこ焼きは、私も大好きですよ~ん☆彡
 青ニコの再販で、ちょっと地位が向上するかと思ったのに、それが残念ですね^_^;
アバター
2010/07/15 20:11
CAとかは黒の職業シリーズとかで出て欲しいかなぁ(´・ω・`)
白は読めませんね~(´・ω・`)
まさかの夏祭りシリーズだったりして。

今回の青のたこ焼きより白のたこ焼きの方がやっぱりいいかなぁ(・∀・)
アバター
2010/07/15 19:38
>ヒロ爺3 さんへ

 今までたこ焼きは、屋台シリーズたこ焼き<以外>希望なんて
 悲しい日々に耐えてきたと思うのに・・・本当に可哀想で(>_<)
 
 今回の青ガチャのたこ焼きに対する仕打ちを考えたら。。。
 黒ガチャに続いて、白ガチャもさようなら~(∂ー∂)ノ~~って
 そんな気がする今日この頃です(笑) 
アバター
2010/07/15 19:34
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!野球のユフォーム&小物で目玉は、つばめやトラなんかの
 ぬいぐるみ?とも思ったんだけど。。。球団から文句きそうでしょ(笑)
 でも、職業関係は、いずれ警察官とかもくるだろうね(*^^)v
 
アバター
2010/07/15 19:06
私は青ガチャで じっと我慢の大五郎 です。
アバター
2010/07/15 19:01
私は肩乗せ〇〇みたいなのが出て欲しいけどな~(。-_-。)
あと
サッカーがあったから高校野球シーズンに引っかけて
持ち物にバットとかグローブ?
プロ野球のなんちゃってユニホームなんかもいいんじゃないかなって思うけどな^^
アバター
2010/07/15 13:53
>りゅう さんへ

 いいよ~ん(*^^)v
 すごいね。。。鈴付き首輪を普通品で交換なんて
 今じゃ信じられない快挙だね~(#^.^#)v
 
 まっ!!目玉と普通品の違いなんて、運営が決めただけだし
 人気を読む力がなかったのか・・・わざとなのか・・・
 いずれにしてもコック帽に始まり、目玉なのに悲惨な運命を辿る
 数々のアイテムたちが可哀想だよ。。。(^^ゞ
アバター
2010/07/15 13:43
こんにちは~。

鈴付き首輪だったっけ~。確か白普通品で交換してもらったから
目玉じゃないと思ったのかなぁ~。ごめんね~。
アバター
2010/07/15 13:38
>Ray さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 そうですよね~☆彡ただ、アイドルみたいな衣装は
 黒ガチャで、まとめてだしてくれるかもです(*^^)v
アバター
2010/07/15 10:12
そうですね
私はアイドルみたいなキラキラ衣装が良いですbb
可愛いと思うし…
でもCAも良いですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.