Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


フリマで^^


フリマでこの水中眼鏡をゲットできました^^

今回出ているものより、こっちの方が趣き?wがあるように思えて
ずっと欲しかったのです。

無事アイテム取得となり嬉しい限り~


が……


何を出品してゲットしたのか記憶がwww


ああ~ダメだ~
なんだったんだろー
思い出せない^^;

アバター
2010/07/19 08:32
美瑛さん

なんとなく(笑)あれだったかなーと
思ってたもので正解でしたww

記憶力微妙になってます~
でも合ってたから、まだ大丈夫?w
アバター
2010/07/19 08:31
✲⊱アクア⊰✲ちゃん

フリマ記録見れたよ~
そーいやこんな画面あったなーって
やっと気がつきました^^;

「鏡の精霊」との交換でした~ww
ありがとー♪
アバター
2010/07/16 20:16
思い出した方が^^;
危険信号だよ!!
アバター
2010/07/16 00:50
 こんばんはー。フリマ記録もう見れたかなぁ?
左っ側にある遊んだ記録をクリックしたらページが
移動して、そのページのうえにフリマの項目があるから
そこ見てねー。書いてるはずだおー。

 さいきんインしてガーデン世話してペット世話して
落ちてたので・・日記に気がつきませんでした;ごめんなさい;;
アバター
2010/07/15 17:29
㍿鼻血プー子☟ちゃん

だよね、だよね~
こっちのが断然良いよね~
確かに海女さんみたいで、それはそれで良いとは思うけど
私の好みはこっちなのだ~(*^_^*)

脳みそ使うと、お腹減るし眠くなるよ~ww
どーすべ^^;
アバター
2010/07/15 17:28
ハンナさん

フリマの記録って見れるんですか?
へぇ~知らなかった…(^^;)
今度探してみますw
なんだったか思い出せないのが、どーにも気になって気になってww
多分あれだったかなーと思ってるのはあるんですが…。
なんせ最近立て続けにフリマしてみたりしたものだから、ごっちゃになっちゃって…。だはは
アバター
2010/07/15 17:26
タカんぷさん

ありがとうございます(*^_^*)
ずっと他の人がつけてるのを見て、欲しいなと思ってたから
今回ゲットできて、ホントにラッキーでした^^

それより、なぬなぬ?言ってはならぬ言葉が(笑)
歳ですとぉぉぉぉぉ~( ̄Σ ̄;)ブー

全くもってその通り~ww
労ってくだされ~wwww
アバター
2010/07/15 11:15
私もこの水中メガネの方が好き~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

今年のは海女さんっぽいよね。
それはそれで変コスに使えるけどwww

りおちゃん、脳トレ!脳トレ!
アバター
2010/07/15 09:40
フリマの記録どこかにのってた気がwwwww
ごめん!でもどこを開けば出てくるのかわからないや~>_<

とりあえず欲しいものゲット出来てよかったね~^^
アバター
2010/07/15 09:37
おはようです☆
フリマGetおめでとです♪
自分もよくあります☆欲しいものがくると嬉しくて対象物を見ずに交換しちゃいます。。
いらないものを出品してるから「まぁ、いっか」って感じですよね♪
でも、思い出せないのは…もしかして…………歳?……ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.