Nicotto Town



7/14はWindows月次更新


未明から作業。

にんにくが残っているので、きのこ野菜炒めセットと豚肉と舞茸を買って帰る。
炊飯中に入浴。
そして調理。ところが舞茸を入れるのを忘れた。
つけあわせの惣菜として椎茸ふんわり揚げを添えたこともあって、舞茸を買ったことも忘れる。

島に行ってみたけど、皆には会えず。
0:25過ぎまでおきていたけれど、0:28あたりは眠っていたので天の川が出たのか出ないのかはわからない。まあ0時直後のやつも出なかったから出なかったと予想。


アバター
2010/07/15 22:36
WindowsUpdateしました。ありがとう~。
天の川は、出ないですね~。さびしくなりました。
アバター
2010/07/15 09:37
お庭の天の川はまだ出てるかどうか確認しないとね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.