Nicotto Town


いんてるいんさいど?


天の川イベントおしまい?


…のようですね。

写真撮りまくってはしゃいでましたね^^

楽しい思い出

追記
心残りは0:28の天の川が撮影できなかったことですかね><

アバター
2010/07/16 03:41
to かっぱさん

8月の七夕祭りって地域、あるんですよね。(わたしの住んでいるところもww
そこらへん、ないがしろにされた感が否めないのがねぇ…
アバター
2010/07/16 02:59
|Θ`)8月7日が七夕なエリアのおいら涙目っぱ・・
アバター
2010/07/15 22:08
to Cecilさん

そうなんですよね。
夏休み中、せめて8月半ばぐらいまではやってほしかったです正直(泣
アバター
2010/07/15 22:03
本当に星空を堪能できるのは梅雨明けからなんですけどね。
(有名な仙台の七夕祭りは8月なんだから、イベントもそのあたりまで引っ張ってくれても良かったのにとか思ったりw)
アバター
2010/07/15 21:59
to トド力さん

過去記事で写真公開してますので雰囲気だけでも><b
アバター
2010/07/15 21:49
知らないうちに終わってしまったって感じです。
アバター
2010/07/15 21:04
to ☆梵太☆さん

ほんとに残念(にやり
アバター
2010/07/15 17:45
そっか~
これでカエル菌散布も
終わりだね(泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.