Nicotto Town



おもしろすぎて・・・・うけました。


お友達のアキラさんのブログに

面白いサイトがあったんで

飛んできました みなさんもよかったら

ぜひいかがですか?わらえますよ

わたしねあんまりたいした結果じゃなくて

結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、67200円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」
です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、
「25 えっち」
です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは
「93 しっかり」
です。
あなたは
かなり誠実
な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 93% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、
「32 ふわふわ」
です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、
「84 ドキドキ」
です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲
は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。



意外でしたがね

お試しになりたい方はどうぞ

笑えます。ぷぷぷ

http://www.sonta.net/game/uwaki.html


 



アバター
2010/07/17 05:33
↑・・・ボーリングなら付き合いまっせぇ~~www
・・・ボーリングねぇ~ (;´д` )  ・・・(^▽^) あははww

サキさんのお部屋 ←レイヤー完璧になったやんかぁ~~^^bbb
レイヤーを制する者はお部屋を制する ・・・(V^-°)イエイ!   ・・・た たぶん!w
アバター
2010/07/16 23:40
うーむw
なんてこった>自分
この結果は他人には言えないww
アバター
2010/07/16 13:03
面白かった~( ´థ౪థ)b

良かったらブログに載せてもいい?
私の結果はその時に(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/07/15 17:17
面白そうなサイトですね(*^^*)
私も後で行ってみようかな^^
アバター
2010/07/15 16:03
あいあ~いwありがと~wほ・う・も・ん♡感謝♡♡♡♡
アバター
2010/07/15 10:28
俺とボーリングいっときますか?ww
アバター
2010/07/15 07:08
すごい、面白そうだね~^^
アバター
2010/07/15 04:59
@@; こ これは マズイかも~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.