Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板67o゚。(・ω・★)

       
                      66がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2010/07/17 21:39
すてぷです
アバター
2010/07/17 20:29
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/17 20:28
こんばんわ   やっと梅雨明けしましたー! 暑さ全開で汗だく状態w
アバター
2010/07/17 20:22
訪問多謝♪疲れたので巡回とタウンイベントを終えたら寝ます。
アバター
2010/07/17 19:27
こんばんわ(*´∀`*)駆け足ステプです=З
アバター
2010/07/17 18:43
こんばんは、総体は1回戦敗退でしたorzでも、先輩達は頑張ったと思いますbbb
アバター
2010/07/17 18:19
こんにちは(^_^)/3連休の初日如何お過ごしですか?ポッチン★
アバター
2010/07/17 18:14
(。`-ω-) 昼寝をしたら、もう夕方・・・・・休日を無駄に使ってしまった。
アバター
2010/07/17 18:12
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/17 17:50
梅雨明けの土曜日です ☆ステキお届け (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/07/17 17:17
こんにちは*もうすぐ夏休み(*´з`)<ヤッタァー!
アバター
2010/07/17 16:48
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/17 16:18
こんにちは( ^・ェ・^)/    夏って感じがしますw←
アバター
2010/07/17 16:18
こんにちは~♪
梅雨開けの今日は30度を超えて真夏の暑さになってます。(◞_◟✿)
アバター
2010/07/17 15:31
stpお届けーやっと学校終わったにょっww今日わあ”つ”いなぁ~σ(●´∀`●)o ゚
アバター
2010/07/17 11:57
ドルフィンに乗ってステプに来まスタ(^_^)v ポチリンコ♪
アバター
2010/07/17 11:50
こんにちは...⋈ 
今日はお祭りに行って来ます*´ω` 
すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/07/17 11:48
こんちゃぁ~、水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/17 11:37
おっはよう~っ!!昨日は仕事終わって帰ってきたらすぐに寝てしまいステプ巡回行きそびれ^^;
アバター
2010/07/17 09:55
´ω`)ノ オハヨォ☆今日も暑いですね^^;水ステプですよー♥海へ行きたい…!
アバター
2010/07/17 09:02
おはよう~
かけあしステプ巡回です~~^^
アバター
2010/07/17 07:14
おはよー。
植え口がやっと10個になったよ^^
でもこれ以上増えないから何となく寂しいなあ・・・。
アバター
2010/07/17 06:45
青ガチャの目玉タコヤキ1個だけ出たなり~ステプ
アバター
2010/07/17 06:30
おはようです^^暑くて夜中に目が覚めました^^;
アバター
2010/07/17 05:59
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/07/17 00:48
3連休、いいですねーー。いいね、いいね、いいねーー。私は土日、仕事ですけど。頑張ろう~っと…。
アバター
2010/07/17 00:34
こんばんは、明日は姉と二人でカラオケ9時間コースに行ってきます。櫻井愛してるぞおおお!(壊れた
アバター
2010/07/17 00:06
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/07/16 23:48
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/07/16 23:46
白衣をGETしたので、今日は女医さんです(。・・。)ポッなぜか幸薄そうな感じに(T△T)
アバター
2010/07/16 23:33




*……………………∧ж∧
:゚,ランダム㋜㋢㋫ (*・ω・*)
+。……………………〇♥〇*

アバター
2010/07/16 23:32
こんばんは。ラッキーナンバーズは月1ペースの予定で考えています。またよろしくお願いします。
アバター
2010/07/16 22:51
こんばんは^^土日と留守にします^^良い週末を迎えて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/07/16 22:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/16 22:44
訪問感謝です!!ステプをお届けですbb
アバター
2010/07/16 22:44
こんばんは~ 
何気にこちらは梅雨明けの気配です~
アバター
2010/07/16 22:08
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/16 21:54
昨日ゎ巡回できなくてゴメンなさぃっ!!!謝罪stpですっ!!m

アバター
2010/07/16 20:54

  ..... つ か み ー さ ん *.. ス テ プ で す ♡ ♥ ...           
  
  やっと改名しました(ノ)ω(ヾ)♡
  元【;;;;めう;;;;】、その前は元【め う o】です
  改めてよろしくお願いします∩ω∩*っ♡
アバター
2010/07/16 20:43

こんばんは*
Mステ見てますかーっ?
今日はamazonからYUIのCDが
届きました∀
MステYUI、『悲劇』のところ間違ってたけど
歌よかったですーっ♡
アバター
2010/07/16 20:32
σ(-`ー;)・・・ハンバーグ焼きすぎてパサパサになっただす・・・・・肉汁戻ってこ~い!
アバター
2010/07/16 20:01
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/07/16 19:42
こんばんは、ちょっと今日は疲労の限界で狂ってるんでこんな格好なんです。
アバター
2010/07/16 19:31
こんばんわ   久しぶりに太陽を見た気がします。 やっぱり青空はいいね!
アバター
2010/07/16 19:24
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2010/07/16 19:21
こんばんは~♪
梅雨の合間に晴れて蒸し暑かったです^^ステブ&水やりです~♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/07/16 19:12
昨日ゎ来れなくてすみませんでした><;
アバター
2010/07/16 18:36
゚.+。☆o。ⓢⓣⓟ(๑´・௰・`๑)じゃぁ

今日はせみの抜け殻じゃなくて入ってるヤツ((え
みつけた♥

ツンツンってしたらうごいたんだもん∑(゚ロ゚」)」
アバター
2010/07/16 18:02
こんにちは(^_^)/タイ焼き(ピザ味)初めての味にビックリですポッチン★
アバター
2010/07/16 17:05
こんにちは^^

お水とステプでし
アバター
2010/07/16 16:48
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/16 16:42
こんにちは 金曜夕方の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/07/16 16:29
こんにちは。企画へのあたたかいメッセージありがとうございました^^
アバター
2010/07/16 16:23
こんにちわ
ステプ&水(●ゝω・●)☞------●~*
アバター
2010/07/16 16:03
今回は管総理参ジョー・・・「消費税10%にあげます!」
アバター
2010/07/16 15:26
こんにちわ(・ω・*)今日は午前授業でしたwステプお届けです*
アバター
2010/07/16 15:11
こんにちは(=^‥^=)
アバター
2010/07/16 14:54
このところ豪雨で大変だったけれど、今日は今のところ大丈夫。でも午後から雷なるかもしれないんだって。
アバター
2010/07/16 13:40
こんちー^^埼玉はめっちゃ暑いです^^;水ステプ(ω
アバター
2010/07/16 12:16
訪問多謝♪明日は休日出勤決定ヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/07/16 10:58
梅雨明けしそうです(*´∀`*)
お昼から実家に帰りますヾ(・д・。)マタネー♪イッテクルヨ…
アバター
2010/07/16 09:12
σ(●´∀`●)o ゚+。:.゚⒮⒯⒫゚.:。+゚お届け中ーww明日わ終業式です✿通知表が・・orz
アバター
2010/07/16 08:20
おはようございます♪今日の水まき&ステプのお届けです☆
アバター
2010/07/16 07:57
おはよぉ~、天気の良い朝の散歩巡回です~(b^-゜)♪
アバター
2010/07/16 07:06
おはよう。
初日のガチャはひどかった><;
1個の背景が3枚とダブり、後は夢券。
先が思いやられる。
アバター
2010/07/16 07:06
西瓜の精です(*^m^*) お庭に西瓜を。。( ・3・)∴∵∴∵∴∵∴∵ 種飛ばしー
アバター
2010/07/16 06:07
おはようです^^夏休みも梅雨明けも間近かな??
アバター
2010/07/16 01:40
深夜訪問・・・ステキな夢をどうぞ。
アバター
2010/07/16 00:19
こんばんは、北側の空を見上げてたら雷が!でもコッチは満天の星空。なんのこっちゃ、櫻井愛してるZE☆
アバター
2010/07/15 23:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪1時間に83ミリの雨を観測しました(--;)
アバター
2010/07/15 23:34
青がちゃ初日、みなさんの成果はいかがでしたか??私はすでに3つがかぶって、びっくりです(T△T)
アバター
2010/07/15 23:21
こんばんは!今しがた新ガチャ回しました♪ドリ券6枚でした^^;
アバター
2010/07/15 22:46
金魚、ふっかつーーー!!!あんがとでしゅーーーー!!!
アバター
2010/07/15 22:38
訪問ありがとーw
アバター
2010/07/15 22:35
ピンポンダッシュならぬ、ステプだっしゅっvv
アバター
2010/07/15 22:25
こんばんは~ 
収穫前のトマトが割れた~ 
うへ~
アバター
2010/07/15 22:19
こんばんは、ステプのお届けです。新しい青ガチャ始まりましたね。
アバター
2010/07/15 22:17
訪問感謝ですっ♪ステプをお届けに参りました!!
アバター
2010/07/15 22:13
訪問感謝ですー!お返しの水やりステプですーー^^
アバター
2010/07/15 22:10
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/15 21:28
こんばんはぁ♡゛部活で合計25周走ったぁ...(・ω・;)!!!
アバター
2010/07/15 21:27
こんばんは。今日は地元の祭りでした~ りんご飴おいしかったです^^
アバター
2010/07/15 20:40

こんばんはっ!
今日のstpぽちりっ∀

New青ガチャでましたね∩^ω^∩
早速まわしてきます***
アバター
2010/07/15 20:33
(*・д・)ノこんにちヮ
ステプ&水やり訪問です!
アバター
2010/07/15 20:29
今日もみんなに゚.+。☆o。ⓢⓣⓟ(๑´・௰・`๑)お届けヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

今日はイイことありませんでしたy(。′д`)。o○
だから明日はいいことあるといいなぁ☆彡
アバター
2010/07/15 20:24
こんばんわ~
金魚すくいしたの~?
可愛い~~^^
アバター
2010/07/15 20:04
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/07/15 20:02
・゜。‘:〇・。・゜・。訪問感謝状・。・゜・〇。;‘゜;・。

訪問ありが㌧

これは、一人ひとり、一回わたします。

これが、届いた人は、

訪問感謝状届いた人専用伝言板①

に、コメできます。

コメ(伝言)お待ちしております。

詳しい事は、ブログを、見てください


ゆき

アバター
2010/07/15 20:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
大雨で災害が発生していて被災地は大変だと思います。ガンバって(●'∀'人)
アバター
2010/07/15 19:59
こんにちは(^_^)/ガチャ17弾ですね^^コンプ目指して頑張りましょうポッチン★
アバター
2010/07/15 19:15
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/07/15 18:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/15 18:04
青ガチャでましたね!!早くコンプしたいです♪
アバター
2010/07/15 18:02
青ガチャコンプ目指して頑張ろうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
カスミソウ畑かわいいね(●´艸‘)モフッ♪
アバター
2010/07/15 17:49
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/15 17:03
お返しステプです!
アバター
2010/07/15 16:40
Romiの一周年企画に参加してくださって有難うございます。
サブアバです。プレは此方からになるので、フレ登録お願いしますね。
この伝言が不適切でしたら、消して下さって結構です^^
アバター
2010/07/15 15:11
今回は小泉元首相参ジョー・・・「今の政治はどうなってるんだー!」
アバター
2010/07/15 07:20
幸運ステプと共に(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
アバター
2010/07/15 04:19
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.