Nicotto Town



部長の禁煙 3日目


何を思ったのか・・?

超がつくくらい ヘビースモーカーの部長が禁煙を宣言しました。


案の定 3日も経たないうちに そわそわ 落ち着かず^^

しょっちゅう 黒のフリスクをぽりぽり かじりっぱなし

それに なんだか 怒りっぽいよ。

挙句の果てに ぼ~~~ぅっと宙を見つめちゃったりして

まるで 魂の抜け殻・・


可哀想だから 少し 癒してあげようかと

私のとっておきの ブルマンコーヒー(ブレンドだけど・・笑)を

煎れてあげたんだけど 「ありがとう」の言葉も

なんだか 上の空

コーヒーひとくち飲んだ後 すかさず フリスクをぽりっ





             !!

部長・・ フリスクは コーヒーのお供にはなりにくいんじゃ・・?



こんな 「ミントコーヒー」にするなら

安い方の普通のブレンドにしとけば良かったかな。^^


仕事もちょっと集中出来ないらしく 変なミスしては

あぁぁぁぁ・・ データ消しちゃった・・・・・

と ため息・・


みんなから 「無理せず吸ったらぁ?」と やじられても

「うっさいなぁ だいじょぶ!!」と

なかなかの 根性見せてます。



頑張れ!部長!!  (^_^)v








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.