Nicotto Town


気まぐれ日記


テレビなぁ~

自分の場合は、毎週同じ番組を見る事が多いなぁ。

日曜日・・・ネプリーグ・アタック25・平成教育(又は鉄腕ダッシュ)。
月曜日・・・東京フレンドパーク・Qさま・明石家電視台【関西番組】。
火曜日・・・リンカーン・ごきブラ【関西番組】。
水曜日・・・雑学王(又は、はねとび)・仰天ニュース。
木曜日・・・黄金伝説・ケンミンショー・ダウンタウンDX・ロケみつ【関西番組】。
金曜日・・・ドラえもん・クレヨンしんちゃん(笑)・探偵ナイトスクープ【関西番組】。
土曜日・・・志村動物園・時々2時間もん。
こんな状態がずっと繰り返されとりま(笑)

勿論これだけでなく、他にニュースやスポーツ番組も見てます。
・・『どんだけテレビっ子やねん!』って思われるなぁww

そやけど、よう考えたらNHKが一つもないな~^^; 
・・・どうりて賢くならんわけやな(笑)

アバター
2010/07/18 11:45
龍夢さん・・
ははっw 俺の事を、単なるTVオタクと思ってへんか~(笑)

へぇ~! 意外やなぁ、テレビを見ないんかぁ!? 
それやったら退屈でたまらんやろ~^^; 他に・・・寝るしかないもんな~(笑)
アバター
2010/07/18 10:22
楽しみが多いのはいいことですよ^^
TV業界にはうってつけの人物ですね(笑)
私はTVをほとんどみないので(^^;)
昔はアニメみていたんですけどね~。
ニュースに関しては今も昔もみないので、どうりで賢くならないわけだ(笑)
アバター
2010/07/17 00:02
Seiryuさん・・
それは大丈夫ですよ^^
tinkさんは、♪のネェさんのようにガラ悪くなさそうですしww

ちなみに♪のネェさんは、千葉に住んで居ながら、未だに大阪人やと威張ってる人やでww
アバター
2010/07/16 19:52
人のブログで会話に割り込み、ご容赦・・・。

けんさん、tinkさんを関西人として扱うのはええけど、まかりまちがうと名前に『♪』がついて大変なことになるぞ~。
アバター
2010/07/16 19:01
tinkさん・・
朝のニュースに深夜のお笑い・・仕事に遅刻せぇへんか~?^^;

おお~っ! 探偵ナイトスクープを知ってるんやなぁ^^
ほな、今日からは関西人として扱うわ(笑)
アバター
2010/07/16 01:32
うんうん^^何となくお決まりってありますよね(*^-^)♪
私は朝のニュースと深夜のお笑い番組ぐらいであんましです^^;
お、探偵ナイトスクープ、くだらないのが大好きですよ(笑)
アバター
2010/07/16 00:21
Seiryuさん・・
まぁ、毎週やってるとネタは切れてしまうわな~^^;
ある程度仕方ないん違うかなぁw
アバター
2010/07/15 07:55
うーん、この課題ブログネタ、以前も見たよね。
運営もネタを使いまわしにしているな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.