Nicotto Town


生どらやき


本当は3人いるわに

画像

影だけ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

アバター
2010/09/07 17:00
パンさん、ワンコ肝臓が悪いみたい
しばらく入院になりそう。。。きっと元気に帰ってこれるよね

退院して ワンコも私も元気でたら また遊んでね
アバター
2010/09/06 23:28
パンさん、ワンコ入院しちゃった。。。
吐いてちょっとぐったりしてたの
でもきっと 大丈夫だよね 

いつも一緒に寝てるのに きっと今頃1人で怖がってるかなぁ
早く迎えに行きたいな
明日になれば原因がわかるかもって言ってた
早く明日になってほしいから今日はもう寝ます
多分眠れないけど。。。おやすみなさい

またこんなとこに書いてごめんね
アバター
2010/08/26 15:35
パンさーん^^ ここにさっきコメント入れたんだけど
失敗したから消して また出直してきたぁヽ(゜▽、゜)ノ

パンさんのコロコロを改造しました^^
でもね ここにコピーしたら なんかずれちゃうみたい^^;
なんでだろう~~@@ 

━┓¨♡┏┓ ♡━┛♡ ┗┛♡  (^ω^)ニャン♪

もし上手く出なかったら ┏┓の後と ┗┛の前に半角スペースいれてみてね

┣┳ ♡ ┏┓ ♡ ┛ ♡ ┗┛♡ (Θ◡Θ)ケロン♪

これも1個目の♡の前と 2個目と3個目の♡の後ろに半角スペース入れてみてね

ごめんね^^; めんどくさくてw ホント難しいねぇ・・・(ΘoΘ)
でもせっかく作ったから見てほしかったんだぁ^^; 
貧相な仕上がりになっちゃったけど良かったら使ってね^^

パンさんはすごいね♪ いつも可愛い文字たくさんありがとうね^^♪
アバター
2010/08/02 00:26
ちょっとお休みします。
戻ったらまた広場に行ってもいいですか?^^
アバター
2010/07/30 18:09
┏┓  ┏┓   ┛━♡ ┛━♡♡ ━ ♡ ━
┏┓  ┏┓   ┛━✿ ┛━✿♡ ━ ♡ ━
勝手に♡入れてみました^^ 使ってもいいかな?
アバター
2010/07/24 11:30
インビジブルwww
アバター
2010/07/23 02:06
春さん よかったら 使って下さい^^

❤☀◎◎☀❤  \(<>)/蛙  ( ¥ )倶楽部 ❤春パン❤

 ☠蛙倶楽部☠ ┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛☠春パン参上☠

えろおやじ

キャ~❤┳┏┓❤━╋❤ ┻┗┛❤┏╋┓╋╋┓┃〃┗┛┛┃ ┛┗┛

   ❤┳┏┓❤━╋❤ ┻┗┛❤┏╋┓╋╋┓┃〃┗┛┛┃ ┛┗┛

よっ

  ┣━     ┏╋━ █   ┗┛━┓▃     ━┛

日本一

┏━┓━╋━  ┣━┫┏╋┓━━┗━┛┛╋┗ 

おいっす

━╋❤┃┃ ━╋┏╋┓┃┃ ┏┫┗┛┛┗ ┓┗┫     ┛ ┛

どやさ

どやさ!どやさ! ┃〓╋┫━╋♪┏┻ ┃┛ ┛ ┗━どやさ┗━♪

まいど

ま━╋まいど~まい━╋┃┃┃〓いど┏╋┗┏┻ ど★┗┛★┗━~★

ごろごろ

━┓‥┏┓   ━┛ ┗┛ ☁☁ ━┓‥┏┓ ░ ━┛ ┗┛ ☂

げっ

┃╋►►┃┃  ┗┃つ✖✖    Σ(ОД○*)



┃━┳◎╱╱╱╱┃━╋╱━┓╱╱┗┏╋╱━┛╱╱╱┗┛╱╱╱╱╱

ぎゃ~

━╋〓 ,  ┃━╋ ╋┓━━┃┗━ ┃┛  ★

なんでやねん

╋━ ┓┃   ┃┏╋ ┣┓ ┃ ┗┛ ┛┗ ┃   でやねん★

あかーん

━┓╋┓  ━  ┃┛ ┛━ ━┛ʅ( ‾⊖◝)ʃ

春さんが 持ってるのも あるかもしれないですぅ 

改造しまくってください^^
アバター
2010/07/19 14:48
この位置で3人難しいよねwww
アバター
2010/07/18 15:15
私も前にこんな事が 
他の方が居るとは知らなくてかさなってしまった事が^^;
他の人には見えていて自分には見えてなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/07/18 11:36
オカルトですね。(۞д۞;)
アバター
2010/07/17 03:59
魚がみえるw
アバター
2010/07/16 22:12
そなんだぁー

アバター
2010/07/16 17:54
∑((0o0;;)ひ~こわい~心霊写真っ(>o<);
アバター
2010/07/16 10:09
大好き
愛してる
大好き大好き
こんな言葉でいいの?
アバター
2010/07/15 23:20
たまになりますよねw
アバター
2010/07/15 22:04
たまに見かける^^
アバター
2010/07/15 21:17
最近 さぼってたね・・・(*^_^*)ごめんね~

ホントは 4人が基本ですぞ~ヽ(^o^)丿✿

忘れるなよぉ~~~~~
アバター
2010/07/15 20:02
たまに そういうの見ます(´゚ω゚)・*;'.、

おばけー(΄◉◞౪◟◉`)✂.゚*:
アバター
2010/07/15 19:10
像の裏?
アバター
2010/07/15 16:14
だあああああああああっ((゚д゚;)
アバター
2010/07/15 12:46
お久しぶりですw
いつもいつも訪問感謝します!
ステぷです♥
アバター
2010/07/15 09:24
み~つけたケロ♪
アバター
2010/07/15 07:24
そこにいるのかー
(゜o゜)
アバター
2010/07/15 05:44
影だけですね。
アバター
2010/07/15 00:44
こうなってたんですね^^ 

見れて良かったですwww 

アバター
2010/07/15 00:36
かさなってるのか?w
アバター
2010/07/15 00:32
おおお!

そうなってたんですかw

バグ結構ありますね(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.