Nicotto Town


麗魔の区域


波のりザボーーーン♪

画像

やっと体験できましたビックウェーーーブっっ♪

ほんとに「大波がきたぞーーーっ!!」って感じで
ドドドドドざっぱーーーーんっっv って
凄い大波が押し寄せてくるんですねぇ!!

もっとこう、ゆっくりなのかと思ったら
ほんの1~2秒。一瞬で終わってしまって波にのまれて
アワアワしちゃいました(><; ぶくぶぐぶく~っっ★

そして美味しそうな魚群の群れも
まばたきするよーな、ほんの一瞬で通りすぎてって
写真まにあわなかったよ…む、難しいねーっ(^^;

せっかくサーフボードがあるんだから
そのうち波のりとかも出来るよーになるのかな?
浮き輪つけてる人が大波にのまれて流されて
いっちゃったりとかしても面白いのにね♪

ああ…今年はまだ1回も海につかってないなぁ。
そろそろ潮水につからないと魔力が枯れちゃうっ!?(苦笑)

アバター
2010/07/16 00:05
>マイにゃ さんへ
そうなんですよー!もうアっという間に、さーーーっっ!って
泳いでいっちゃって追いかける余裕もない感じですよねー;
浮き輪つけてると少しずつ流されたりしてるから、そのうち
きっと波ノリとかも出来るよーにしてくれそうですよね♪
ビックウェーブに立ち向かってみたいですわ!うおーーっ*(笑)

>香恋 さんへ
わぁvブログにコメントまでいただき、ありがとうございました(^▽^
うん。離れ小島があるトコロで55分にザパーーーン!!って
おしよせるんですよーー!! 一面すべて波にのまれるって感じで
なかなか迫力ありますよ♪楽しいのでぜひ体験してみて下さいませv

>ヒロ爺3 さんへ
大波は55分にくるって知っていたから撮影モードで待機して
いたんですが、それでもきた瞬間ちょっとビックリしちゃって
シャッター押すタイミングが遅れちゃった感じでしたよー(^^;

むむ!?麗魔ひらきとな?DHCもタップリ豊富!!魔力UP!
でも強烈なアルコール分ふくまれてるのでご注意!とか?(笑)
食べてもいいけど(笑) お腹こわさないでねー(=▽=;
アバター
2010/07/15 19:57
大波も魚群も撮影モードで待機していないと間に合いませんね。
前兆があればいいのになぁ。
塩水に浸かったら前を広げて陽に焼けば、美味しい「麗魔のひらき」ができあがり!
アバター
2010/07/15 07:26
えー大波がくるんですか?
知りませんでした^^;

また、海に行く楽しみが増えました^^教えてくれてありとう(^_^)v
アバター
2010/07/15 00:56
魚群が現れるのってホンマ一瞬やから撮るの難しいですよね~^^;

【サーフボードで波乗り機能】期待してました~今年は出来なくて残念(つω-`。)
来年に期待ですねv(先が長いですがww

海・・・・数年前にクラゲにチクリとされて以来怖いです。゚(PД`q。)゚。
マイは波がくるプールで魔力回復♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.