Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま一番欲しいもの

う~ん・・・これしか思いつかなかった。(お台場の時と若干カラーリングちがうみたいですね。)
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1007/07/l_sk_gundam_01.jpg

まあ、無理なんですけどねw



だから、だいぶグレード下げてこれかな。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-HGUC-1-144-%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%A6%E3%83%A0/dp/B00030EU9Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1279116167&sr=8-1

昔からほしくてほしくたまらないんですけど、デカすぎるので(ちなみに箱だけで1m以上あります^^;)置く場所のことを考えると二の足を踏んで、未だに手が出せずにいます。

参考までに
0083のOP
http://www.youtube.com/watch?v=LF6lmtf5-Jg
0083のMAD
http://www.youtube.com/watch?v=YXOn51YX8mc


)(
(   ~   )
<ガンダム最高ケロ♪
( m  m )


【追記】
森永さんと一緒にするのは勘弁してください><

というか、森永さんは本当にオタクなんですかね?
なんというか、にわかぽいです^^;

オリエンタルラジオの中田、しょこたん、長島☆自演乙☆雄一郎、加藤夏希、栗山千明なんかは本物のオタクですが、森永さんは・・・なんか知ってるフリをしているだけのような気がします。

まあ、僕もにわかですけどねw

アバター
2010/07/15 05:09
これあまり人に言えないんですが・・・
森永さんの今年の株価かなんかの薦めで

タカラトミーの株主になりましたwwww
100株7万円で毎年2代ずつ貰えるらしいですが
1000株となるとリカちゃん人形らしいです。
アバター
2010/07/15 01:01
置き場所ってありますよね
森永さんのように倉庫でもあれば、、
でも森永さんのミニかって死んだら
子供とかが『せいせいしたわい」とかいって
オークションなんかで売り飛ばされるんでしょうね。
諸行無常、、。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.