Nicotto Town



カテゴリどんな感じ?

予告されたカテゴリ分け。
てっきり非公開にしていても勝手に年代別に新着表示されるのだと思っていました。
カテゴリで投稿しないかぎり、そうならないんですね。

逆に言えば私が10代で投稿も可能なので、ちょっとその辺は運営さんはどうカバーするのかなと興味と不安がありますね。
私が考える以前に、ちゃんと対策練られてると思うんで、取り越し苦労でしょうけど。

たまに中学生らしき方が訪問して下さるのですが、あまり知らない大人にはついていっちゃ駄目ですよーと心の中で注意してたりします(笑)

アバター
2010/07/15 23:00
○ピットさん
そういうことなら、今起きていることとか知って欲しいことを、噛み砕いて記事にして「読んでみてね」って使い方もできるわけですね。
読んでくれるかどうかは謎ですが(笑)
それからブログ拝読させて頂きました、とても面白かったです。

○星羅さん
今のところ無理に「同年代」でくくって新しいお友達探す気力はないので、当分私が利用する事は無さそうです(笑)
今の状態でも私にとっては一杯一杯なのです。
星羅さんのブログに以前コメントしたように、情報は共有するものだと思っているので、そんなに恐縮なさらないで下さいね。
好きでやっていることですから。

○duckさん
そんなお子様がいるんですね!
幸いそんな子には会ったことありませんが、そんな時はプロフィール開いて、島番号を確認して運営に通報しちゃいましょう(笑)
マイホームなら写真も撮れちゃうので証拠はばっちりです(腹黒い?)
世の中の厳しさを教えてあげなくちゃですよ。
アバター
2010/07/15 20:23
今晩は♪
私はマイホームに突然来て、「アイテムちょうだい」って言われたことあります。
最後には「ばばあ」と言われました。
最近の子供は怖い。
アバター
2010/07/15 16:48
年代別カテゴリは、注意書きがあっても、
うっかり、自分の年代で投稿しそうですよね(;^ω^)

いつも色々な情報を、どうも有難うございますm(__)m
お気遣い下さり、恐縮です(>_<)
有難うございますm(__)m
アバター
2010/07/15 02:09
どの世代に記事を見せたいか?ということみたいなので、
それぞれの自由ってことみたいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.