Nicotto Town


今更気付いた


大食いチャレンジ

近所のピラフが有名な店に飯食いに行ってきた。
そこのピラフはレギュラーでも量が多くて、何度か友達を誘って行ったが半分ぐらいは完食できずに撃沈してる。
今日は会社の後輩と行ってきたが、4人とも大盛り以上、内2人は大盛りの上のMAXという二倍盛りを注文してきた。
(注)MAXと言ってもスーパーモンキーズではありません。

結果・・俺を含む3人が完食。ちなみにMAXでした。あと一人(女性)もなんとMAXをほぼ平らげた。

偶然女性雑誌が取材に来てて、後輩の女子が取材対象になってた。きっとMAXを食べてたからだろう。カラーで写真が載るとか。いい思い出になったはず。

完食したとはいえ、ギリギリでした(苦しい)。夏場は無理したら駄目やね。

アバター
2010/07/15 04:55
凄いw結構食べる人なのねーw
てか・・後輩さんも凄いw

その女性雑誌でたら彼女の宝物だなww

ちゃいは1回の食事の両は少なめーw
でもすぐお腹すいちゃうww
ここで我慢しないと・・・恐ろしい事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.