Nicotto Town



ひまなつり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.49cm
ウグイ
1
12.26cm
キンギョ(赤)
2
22.63cm
ナマズ
1
56.08cm
ブラックバス
1
40.87cm
ソウギョ
2
80.33cm
2009/02/18 21:46

久しぶりにご飯を炊いている間に買い物にでて、買ってきたのは、焼くだけのチキンカツレツと茗荷とエリンギ。それと出来合いのサラダと舞茸てんぷらといよかん。味付のりふりかけも
サラダを食べつつ、チキンカツレツに冷凍アスパラと刻んだ茗荷とエリンギをフライパンで蓋して炒めて、舞茸てんぷらをトースターで温めて、いよかんは冷蔵庫に。
出来上がったのを食べながら、0人の釣り場に入って、ワイヤレスマウスだけたまに使いながらキーボードは使わずに夕食jと釣りが同時進行。

カワムツが釣れたし、食事も終わったのでひとまず終了。
いよかんを食べながらブログを書いてるところ。

ギターと鮭を持って釣りをするのも大変なのに、頭に菱餅を乗せると曲芸みたいだけれど、菱餅飾って「ひまなつり」



アバター
2009/02/21 22:21
ご飯おいしそうでしね☆
料理を簡単でもできる男の人はポイントが高いにゃ☆
お野菜食べているのはえらいですにゃ☆

いきなりコメント失礼しましたにゃ☆
アバター
2009/02/20 06:31
すごいなぁ
感心感心^^
てんぷらとチキンカツってとこが
ヤング臭がするにゃヾ(`∀´)ノ イヒヒ
アバター
2009/02/19 01:16
サラダを食べてるとこがえらい。
まきは家だとどうしてもお肉とかばっかりになっちゃう。
外食の時は必ずサラダ頼むのに・・・・。

いよかん食べながらキーボード打ったの?
いよかんの匂いになっちゃった!?

釣り、まきは開店以来行ってないかも・・・
アバター
2009/02/18 23:11
大物ばっかりですね。さぞや竿とエサには手がかかっていることでしょう。
夕飯も手がかかってるね!我が家の方が手抜きだぁ。
見習わなくては(笑)
エリンギって、あまり食べたことないんですが美味しいですか?
どうも大きいとね、どうしていいんだか・・・(笑)
アバター
2009/02/18 23:00
こんばんは♪

釣り行かないな~
でも 0人!前はあんなに混んでたのに・・・・
コイン使うしね・・・






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.