Nicotto Town


脳内貯金箱


金ノコギリ買いましたw



いや~~、昨日の「つぶやき」は若干物騒だったので、
     タウンをうろついた後に書き直しましたわw

攻撃的なコーデで、人様の家を訪問するのはチョット躊躇われたのですが、
     おかげ様で良い気分転換になりました。^~^

・・・現実逃避かもしれませんけどw 
     全然関係ない事に集中できるのは良いですね。


「連休は何して過ごそうかしら~。^-^」
・・・な~~んて気分がペシャンコになるくらいに、昨夜帰宅したらガックリ来たので。( 一一)

ハムラビ法典を実行しようとは思いませんけどねw
     良い事でなら、実行してもイイですけどね!
     目には目をってのは・・・・人を呪えば(墓)穴2つと一緒ですしねぇ。
だからと言って、左右の頬を差しだすほど・・・私マゾくない!!ww


何の事かと言いますとですね~・・・まぁ、言い難いんで・・・・
     タチの悪いイタズラをされた、ぐらいしか書けんですがね・・・。(-_-;)
     南京錠と鎖、+精神攻撃の波状コンボですわ―。ラスボスのご登場ですわ―。
     ・・・・平和に暮らしたいだけなのになぁ。


逆転裁判のサイコロックみたいな現象を、今日の夢に見た位には・・・・精神ダメージを受けました。^^;

「つぶやき」の返しに「糸鋸」という案があったので、
     今日早速、ホームセンターで買って来ましたよ!丈夫そうな金鋸を!^-^
     こういうの持つの、中学生の時以来ですわ~。懐かしい。
値段もピンキリでしたけど、安いのだと400円位で買えるんですね!もっと高いかと思いましたよ。
     鎖を切るのに1時間位かかるらしいですけど。^^;

・・・まぁ、購入したものの・・・・しばし様子を見る作戦に。。。。
     刺激しないで、相手の出方を窺うのだ!・・・・・・・会いたくないな。(-_-;)

家の前に鎖が付いてるのって、かなりイメージ悪いんですけどねー。
     黙って我慢するのは得意になってしまってるヘタレですんで。嫌なジャパニーズだなぁ・・・。
・・・これ以上書くと、非公開ブログになってしまうぜw

wwwwwwwwwwwwwwwww

明日からは気分を切り替えて、FEでアカネイア大陸を救いに行って来ますわw

その前に、ときメモかな。メインは大体終わったけれど。
     先輩△ED1・2。告白2も見ましたわ。VSにナカナカならなくて焦ったデスが。^^;

玉緒先輩は好みじゃないですけど、確かに起きるイベントは良いトコばかりでしたわ!ww
     自転車とか、大学生と高校生の距離感とか、眼鏡外したCGが多いのも◎

尽は良い感じの成長っぷりですなぁ。
     何に打ち込んでいるのか、知りたい。一緒の学園ライフを送りたかったわ!><b
     葉月が目標だった・お姉ちゃんラブな彼。
     玉緒先輩と一緒だったら確実に△でしょうし、皆が尽を狙う事でしょう!www
     ・・・そしたら、W王子も霞むのだろうか?それも厳しい。。( 一一)

頼むから、移植で追加キャラに!
     ・・・というのだけは勘弁して下さい。<(_ _)>

今は親友ED狙いですの。・・・・って言いながら、今日もタウンに居続けてしまった。^^;

アバター
2010/07/15 23:53
>坂下。さん
  南京錠必須ですか~。自衛の為には良いかもしれませんね!
  ・・・忘れるたびに壊していたら、かなりマネー消費が著しい感じですが。^^;
  でっかいペンチの案も浮かんだのですが・・・・結構、高そうだなぁって。
  ・・・んでも、安い金鋸買ったと言ったら、すぐに刃が欠けるんじゃと言われてしまったわ・・・。(-_-;)

  親友を不能ですか~。。。「親友」だから余計に怖いなぁ。
  ・・・最近、「マブダチ」って単語を聴かないな。マブって何でしょうねぇ?wマブいの?
アバター
2010/07/15 23:36
よく解りませんが通ってた高校は各自ロッカーに南京錠が必須で。
鍵忘れた子はでっかいペンチみたいのでサクっと錠の環部分切ってたのをフと思い出しました。

つーかEDの文字にペレとか浮かんだ。。。親友を不能にさすって鬼過ぎる。。。
アバター
2010/07/15 21:06
>あらたさん
  錠前が4つくらい付いてそうな夢でしたわ~。^^;
  むしろ私が、ナルホド君に代わって「ゆさぶり」たい!ww

  そうです、そのイベントです。「一つ上の先輩」をリアルに感じるイベントですよね。
  確かにフォローは欲しかったですな。
  気配り上手の会長の割には、彼女への配慮が甘い。^^;
  唯一の眼鏡キャラなのに、やけに眼鏡外しイベントが多いですよねぇ。不思議ですw

  何だかんだで、PS3に恋愛シミュレーションが無い感じですし・・・
  「ときメモ3」の時の様な、全てポリゴンで動くキャラだったりしたら・・・・どうしよう!ww カクカクと
  DSであのボリュームや音声量が入っているのは凄いですけど、
  ・・・どうしても名前の読み方や、字数が限られますしね。据え置き機ならOPも歌付きかなぁ~と。^~^
  「おさわり」に代わる、インパクトのある新システムが必要でしょうけどね。
  ・・・尽は攻略したいですよねぇ!遊君は学ラン姿が見れたので、それなりに満足しちゃってますが。


>takumiさん
  おぼろげながら・・・というか、相手の検討が付くのがまた・・・。^~^;
  頑張るっす!負けないっす!!
  順番的には、私の方が長生きなんでwww自然界の法則で、最後には心穏やかに・・・。


>バンさん
  おう、いえーーす!バッチリ冷静にゴーゴー!
  ・・・・ちょっと疲れて、風邪ひきそうになったデスけどw
  基本的に丈夫なんで、このくらいじゃヘッチャラだもんね☆ と、強がってみる。^~^
アバター
2010/07/15 17:29
何があったか分からないけど冷静にね・・・^^;
アバター
2010/07/15 13:04
姿の見えない敵とたたかってるの?かな
がんばってな~
まけるなよ~
アバター
2010/07/15 09:19
よくはわかりませんが、頑張れosakanaさん><b
逆転裁判のサイコロック・・・ガチガチですな(’’;

玉緒先輩の「大学生と高校生の距離感」 って、あの外出したら起きるイベントですかね?
私はあれ、大好きです^^
ただ、あのあとに玉緒先輩からのフォローのイベントとか欲しかったな~って思ったり。
眼鏡を外したら、かなりの美形になりますよね~眼鏡スキーな私ですがw

移殖で追加・・・それは・・・う~ん、、、確かに移殖されたらキツイですが、
でも、あの尽を落としたい気持ちがあるし><;
ただ、今まではPS2→DSに移殖でしたが、
DSからの場合だと、移殖ってなさそうですねぇ・・・

ただGS1は、PS2→DS→またDS という風に発売されているので油断できない・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.